SSブログ

中二病でも恋がしたい! Episode Ⅵ 贖罪の…救世主(イノセント)  の感想 [TVアニメ]

ラブレター、男子とのことの間にはさまれる苦悩。
結局、ラブレター相手はこず。がっかりもの。男子には指示を受けるが。
かなしい髪の毛の遺伝のこと。。。持ち物には気ををつけないとね。
丹生谷、どんどん過去が他のものにばれかかる?


。。。晩、勇太、遊んでいる。猫がなにかいいたげ。
上? 六花、降りてくる。とんでもない。
用件、結社の制服。名前付き。
もう卒業したと勇太。


六花、姉が戻ってきて、明日のこと。
姉、来たか。・・・なにが?


。。。学校、七月。
図画の時間。六花、友人いない?群れるのすきでないと。
気にする富樫。寄ってくる女子。富樫。なんか暗い過去。

六花の絵。とんでもなく中二病のかっこいい絵?
勇太に怒られる。
なんか凸守が乱入、モリサマーに決闘。
勇太に相談。ラブレター。どうしようと。もえもえ、めんどうな奴。
けいおんでもてた?


質問、ラブレター。イタズラ。
おかしな文章。
男子と女子の結託。。。。人間不信。
誰かわからないラブレター。あり得ない。丹生谷?かなと。 うんと勇太。
ないX3と勇太。それだけは断言できると。 つりあわないと。

勇太に誰かをしらべてと。情け無いことに。
自信ない友人。


。。。勇太、あほ二人に聞いてもなと。
結社ナンバーで、紹介。おかしな連中。ナンバリング。 0がいいと。
0が誰がいいか決めると。あほの二年。
富樫も下に来てるシャツ。
偽モリサマー。。。。牛乳をもって。えらいことに。
見られている丹生谷。えらい落差。いい子ブル。 凸守が反抗。
妄想。。。ごまかすが、言われるあれ。。。。あははは。
どこまでも浸る凸守。 聞きたくないと丹生谷。 くみんもしってるモリサマー。

なんか恐い丹生谷。今見たことクラスで言ったら呪い殺すから。


。。。踏切。
おかしな六花。
丹生谷に見せるラブレター。誰が書いたか?わからないと。
一目惚れなんてないと。脅迫することも。
なんか誰でも対応できるようにすると友人。一色がんばる。とんでもない。


。。。勇太、六花に帰ると
なにか儀式をする?手を繋ぐ。風を読んでいたと。落とす手帳?誰の。一色。


手帳、拾った手帳。女子のランクづけ。一色が落としたこと。
持ち主が誰か。なんとか狩。男子に尋問、公開尋問。恐い。

やばいと一色。首謀者が判明?始まってもいない俺の恋が終わると
富樫に問われる。

。。。一色、名のり出す。
問われることに。クラスの男子を助ける言動。遊び心。自分だけが悪いと。
男子に拍手? 。。。怪しまれない。

責任を取ると、頭を丸めると。男けじめと。


。。。勇太にかっこいいだろうと、罪を被ること。
坊主になること。思ってるわよと丹生谷。
一色君がけじめをつけない限り終わらない事件。
いやがる一色。 だめだめでも、坊主にしないと。やっぱ、だめなことに。


凸守やってくる。丹生谷とケンカ。
男だけになって。。。封印


男だけの会話。なにかあれなこと。父親はハゲ。毛を伸ばせるのはみじかい。
男泣き。 。。。叫んでする坊主。


封印が解かれて、終わったこと。
みんなに元気づけてくれと勇太。
注意をする勇太。笑うなと。。。笑う凸守と丹生谷。


六花、電光でお笑いネタに。


。。。一色、待ち合わせ。
クラスの男子から熱狂的な支持。
ラブレターの相手は現れず。


一色、おもちゃにされる。くみんに。。。。区民でもいいと。


夏休みが来ると。。。父が戻ってこないので、ジャカルタにいくこと?

十花、勇太にお願い。六花と一緒に来て欲しいと。。。重大使命?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0