SSブログ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第5夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

。。。どこにでもありそうな構図になる。食い逃げ。
議員もそうだろうな。


シスター、来て、振り回す?ハヤテとからみ。金貸してと。
人が変わってもやっていることは同じ、金貸せと。
歌う?シスター。。。ひっこめ!


三千院家。家にナギ、平日。学校行けとマリア。
ごねるナギ。明日から連休。ハヤテがなだめる。千桜、からんで。ゆかりちゃんハウスのときも
。。。今のマンガの後なのかな時系列。

マリアサンがおかんみたいな怒り方。
かんかんのナギ。
洗濯の時、終わってから洗濯物を出すナギ。怒るマリアさん。。。。回想
見ていた千桜。

ハヤテのみたて
千桜には不思議なものだと、どこでも同じようなこと。貫禄のあるおかんになるのかなと自分も
ナギもまたには言ってみたい。
お風呂入りなさい。買い食い禁止。。。てな。
マリアにダメだししてやりたいとナギ。。。ダメなところをハヤテに探れと悪。



。。。ストーキングハヤテ
完璧な美人のマリア。なさけないハヤテ。
ワック、シェイクの無料券。。。節約。 勧めても、追加なし。
美味しそうに飲むマリアサン。


。。。洋服屋にマリア
普通の女の子? ハヤテ、マリアさんにきれいだなあ。


。。。駄菓子屋
ガリガリ君。買い食いするんだなとハヤテ。


。。。ナギから電話。マリアのダメなところの探し。
お嬢様と違ってないと。。。怒りのナギ。



。。。学校から帰るナギ。マリアさんの声かけにも、ツーン。ご機嫌斜め。
アイスを勧めるマリアさん。
・・・ナギのための買いだめ。そんなもので機嫌が直るお子様ナギ。
ハヤテには、お母さんみたいです。
わたし、こんなでっかい子供のいる年齢ではありません。。。怒り顔
そんなこと。。。フォローするハヤテ。

。。。ツグミ・ルリのこと、気になるマリアさん。お節介焼き
ナギのおじいさまに聞く事に。ナギの父親のこと。写真1枚すらない。
写真も記録も処分したとおじいさま。なんかわけあり。
きらわれナギの父。三千院家の汚点。もう聞くなと。

なんかスルーするマリア。きらり。要点だけと。。。ペースにはめる。
しかたないと。ナギの父のことをしかたなく話すおじいさま。
ゆかりこの元執事だったナギの父。本当は三千院家の秘宝を盗み出すために
近づいてきた詐欺。
・・・衝撃


。。。ルカ。おかしなりんごをつかむ。
目に見えるのものが真実。見えないもを見ないふり。それが人の常。
あなたが見ているものは、本当に本物?
それとも。。。


。。。だめ姉さん雪路
もうお金が12円。繰り返す行動。。。やっていることに懲りない。


CM。。。カップラーメン 千桜、3分、より10分放置した方がいいよねと。
     しらねえよとナギ

CM。。。10分後、ふやけるカップ麺。
     こんなのびきったラーメン、ラーメンでないだろう。
     そんなことない。この柔らなくなったラーメンは、リゾットみたいで美味しいんだ。
     だから、それラーメンじゃねえだろう。


雪路、ヒナにお金貸してと。貸さないと。
この間は? だって、いいわけ。。。一夏の想いで。ごまかすヒナ。
年齢反転のおかしな金銭感覚姉妹。

いい方なのかと言い直す雪路。。。。悪くなります。切れるヒナ。
しょうがないと、お金を借りてといいだす雪路に、ヒナギクの鉄槌が。
両親が置いていったわけ。。。やっぱ、親子は同じ?
なきのヒナギキ。。。そろりと雪路。
待ち金からお金を借りたら、絶対に許さないからと恐いヒナギク。これでは
ハヤテにも恐い人と思われる。
情け無い姉。


お腹すいて、鴨を見つける。ハヤテ。
ファミレスにさそって、食べる雪路。
なんか。。。相談といことで誘い込まれたハヤテ。
。。。どうやってもハヤテに払わせるさんだんの雪路。
なんか、もう1万越えの料金。
お金をもってないとハヤテ。
言い合いになる。。。。店員に注意。
追加をする雪路。よく食う雪路。 しかたないの使い方がおかしい雪路。

。。。なんかどうやっても金を払わない気の雪路。
いうことはいうが、口はだべる方に必死。 怒りのハヤテ。
聞く耳持たない雪路。食べるのに必死。

。。。ハヤテ、お金を持ってそうな人を呼びましょうと。
先生が呼んで下さいと。ヒナギキさんは?
呼んだら、殺されると、姉として失格の人。

。。。食べて、トイレにいくと逃げに。・・・食い逃げ。
止めるハヤテ。そういうことにはなれていると・。

。。。とんでもないやりとり。

やるかやられるか、ギリギリの戦いに。
このカレーおいしい
。。。参戦するシスターとツグミ
増えている。無銭飲食。
。。。ゴチになる気まんまんの二人。怒るハヤテ。
いいわけみたいに言い放してと逃げに雪路。返さないハヤテ、自分の分は自分で
二人にも。。。。帰ろうとしている。

。。。なんか戦いに。食い逃げレース。
誰よりも早くココを出て、最後の一人にお代を払わせてやる。


。。。ヒナギク反省。
ニュース、銃をもった犯人が逃亡中。


。。。ハヤテ、三人が食べまくるのに信じられない。
一計をとるハヤテ、電話がかかってきたら、外に出ても自然。
ワン切りをしても、折り返ししてくれる几帳面な人は。


。。。?
ハヤテからの電話にヒナギク、どっきり。
なにかしら。かけ直す。すぐに?ちょっとまってじらすも。。。駆け引き。


待ちのハヤテ。。。。待ち遠しい。
かかってくる電話。ここぞと外に出ていきますねと。
ええ?しまった。 やられた。 まさかそんな手が?

。。。勝ち誇るハヤテ。一枚上手だよと。
ヒナギキと電話。
やっぱり不幸なハヤテ。銃をもった強盗犯にあたって、電話を壊される。


雪路にはナイスなこと。


。。。警察にかこまれる店。
犯人は誰と。オーラーで犯人はわかるんだよと刑事。


。。。中には犯人よりも凶悪な食い逃げ確信犯。鴨にされる。
なんかシスターもツグミも、犯人を引っ張り込む。。。。とんでもないオーラ-。


中の様子をうかがう警察。犯人が誰かわからない。
なんかおかしな感じ。強盗でも仲間に。ここの5人の誰かがこの5万の払うか。
とんでもないことをいいだす雪路。。。チャージ料。

。。。ああ、シスター、ドリンクバー。。。。といってとんずら。
気がつく4人。バカ。一抜け。


。。。ツグミ、わざとらしく窓割って逃げる。
強行突破に。 
さりげなく雪路、男二人をお金払う候補に。


強盗犯、妹のためと。


。。。ヒナギク、ハヤテが気になって


。。。懺悔タイムの犯人。
雪路、犯人の道を正す。こんなことをやって、喜ぶと思ったのと。
危ない女。


。。。そこに最強の女参上。中にいる友人方連絡をもらった者。
中のことを話す刑事達、銃をもった強盗犯。
見てしまうヒナギク、姉の落ちぶれた?様子。


なんかおかしな解釈の雪路。汚れたお金を私にと。
ヒナギクの愛のムチ  汚れているのはお姉ちゃんの頭
。。。ああ、手抜きの姉妹の絵。
誤解。。。。昔の回想。 お金よりも大事なものがあると。
強盗なんてしたら、妹が悲しうむとこんなところで立てこもってないでさっさと自首しなさいと。

。。。それで強盗犯が自首?

誰?
(雪路・ハヤテ)強盗犯

。。。? 恥ずかしいことに真っ白に。


解決する事件。


姉妹は帰って。。。なんかうまく逃げた雪路

。。。ハヤテ、残ってしまい。マリアに電話
ちょっと相談が。
お金以外の相談にはのりますよ。
。。。がっかり。・・・読まれている。そうだよね。しっかりもの。


。。。シスターになにかくれとハヤテ。
請求を渡すことに、食べたものを払ってださい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0