SSブログ

ヨルムンガンド 第17話 嘘の城 phase.1 の感想 [TVアニメ]

キャスパーとココ、トージョで話、トージョの古巣にSR班。檜木一佐。
とんでもないこと。。。二局で戦い。


キャスパーのことを妨害する亡霊。トージョに確認させる。トージョを頼りに
春風? 
SR班を甘く見ているとココ。ケンカ売った?
今は買ったとキャスパー。
調べたことが本当ならSR班を壊すと。
キャスパーと、トージョの話す。


キャスパー、SR班本拠のジャカルタ押さえに。
ココらは、日本で。
兄妹で協力、でも、トージョに古巣のことで抵抗ないかと。あまり気にしてないトージョ。
昔の事はあるけど、ココの方の人間だと。

トージョにココがらみで絡むバルメ。首は地獄で背中は天国。すばらしいとトージョ。
M男です。。。。内心で喜んでいる。 助けてと(いい!?いい!?と内心)
レーム、止めに入る。内心を読んでいる?
?とヨナ。。。お子様です。大人の変態趣味はわからない。


檜木に電話、トージョ。久しぶりと。話しやすいこと。。。車で檜木。
ざっくばらん。走ったままで電話。。。捕まるぞ。
日本に来ていると。
今何していると。 今日の用件。 キャスパーの東南アジアルートから手をひいてと。
HCLIはSR班の壊滅に手を出した。 透明の亡霊。。。SR班。確信。
見えるものから手を出す段取り。


トージョ、居場所が成田とばれる。。。飛行機の音。
。。。なんか話がまた後でみたいな切れ方。


トージョの口癖に、レームつっこみ。はずかしい?
面倒な立ち位置。 絡むレーム。


檜木、笑って、トージョのこと。


トージョ、ココにSR班が黒。
トージョにSR班の解説、ヨナにもわかりやすく。
。。。自衛隊の秘密部隊、スパイ。 いきさつをトージョ。
自衛隊のこと。ベトナム戦争時代に、東南アジアに。
ダミーカンパニーで、武器を売る。隠れ蓑。 共産勢力と情報戦で成長する。
国の予算を不要となって。。。防衛省に一緒にされるも、手を出すのがあれで放置。
。。。やっぱり眠くなるバルメ、ヨナ。


トージョの話、キャスパーとかち合う。
いろいろ話すトージョ。一佐のこともスパイマスター。。。面倒だな。
闇の中は闇の中へ、日の当たるものも闇の中へ。。。なんかあやしい。
ココには気をつけろと。

。。。ヨナ寝ている。


檜木一佐、部下から報告。宣戦布告を聞いたと、プランKの発動。
ココも入って、プランKKとすると。
いろんな場所にいる部下達。携帯の機能使い放題。
部下の意気込む、 承諾したと指揮官。


酔ってるココ、バルメ、ココに注意。
よっぱらい。ココの世話をバルメ。いいように判断するココ好き好きバルメ。
一緒に入浴して、一緒に寝ると。


トージョとヨナ。安全な日本。拳銃もっているだけでもあやしい。
ココがおかしいと。
日本のこと、キャスパーのことが信用できたと。今回の敵、ドンパチなしだろうと。
基地の子供たちも安全だと。
トージョ、ヨナは凄いと、キャスパーと交渉しているからと。

。。。トージョに電話。連絡。



。。。武器を準備して、大きなリュック。
ヨナからがっかり視線。ココ、落ち着かせる。安全な国でも武器は入れられる。
SR班の呼び出し。 昨晩連絡 場所 海ほたる 東南アジア分割案の会合。
話会いで済むわけないと。

。。。ココ、相手を警戒する。なにをしたいかと。

日本に拠点がない組織。ほっとくよ見つけられなくなると。
海ほたる。
???不思議に思うトージョ。



。。。インドネシア・ジャカルタ
キャスパーとSR班の会談。 武器チェックして女。
東南アジアの分割案。素案の提出。腰が低い? 説明が。。。
了承するキャスパー、隙を見せる。

。。。ここぞと、ベルトから武器を出す女。
防ぐチェキータ。、乱舞。すぐさま撃退するチェキータ。SR班のしゅげきだよと。
ぼけるキャスパー。 おもしろがる彼。


撤退するキャスパー、指示する、撃退する指示。
おもしろがるキャスパー、力のすごさを誇示。
バカのSR班、わなにはまっているとも知らずに退治されますね。
甘ちゃんのSR班。 やっぱ、じみんとうがらみはダメですね。
キャスパー、凄いと思っていて力比べ、この程度なら肩すかし、
もうちょっとがんばってもらわないと。


。。。チェキータには、あきれた坊ちゃん。
まだいるゴキブリのように退治されるSR班。。。本業には敵わない。
。。。じみんとうと同じでたいしたことないというわけかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0