SSブログ

DOG DAYS´ EPISODE 12 ファイナルステージ の感想 [TVアニメ]

。。。クーベルとレベッカの朝。終わる興業。このままつづけば。。。子供のいいさ。
・・・あのまま、自分たちのよがつづけばと嘆く前の政権与党。 没落寸前。


朝の散歩。元気な勇者と。。。見ている領主。
今日の余興は勇者のトレード。面白いしこうを。
それぞれでビックリ出し物。 勇者がそれぞれ交換で、服だけが違う。
企画もの。 一日勇者。 ミルヒ、 レオ。
勇者の出し物。


クーベルのところに、シンク好き好きの三人。シンクのことを考える。
衣装も交換? そうなら、・・・はずかしいかっこうで、セリフ。 怪しい雲行き。
女装だめだめと。 。。。やってくるシック。普通だった。、がっかりもの。


勇者王と魔王の一緒に、魔王に地球に一緒についていきたいと。
向こう側の女の子服や下着が見たいと魔王。。。アデルにおいたをくらいかかる。
よく聞こえませんでしたがなんて?
なんでもないよ。
ですよね。


。。。今夜のファイナルステージ。


クーベルとリコとノアでお出かけ。あるものを取りに。
。。。そこで開ける古い図書館。で、地下に古代迷宮。
わくわくもの。探検したいといっていたことを覚えていたと。
なにかいわくありげなところ、罠だらけ。地下に罠で、1階はすべて停止。
おどかすクーベル。

クーベルが、レベッカに渡す返還儀式ようなものを取りに、クーベルの想いでの品。
二人には返還儀式のことを聞こうと。 見つけるその品。宝石箱。
あやしいところ、宝石箱を取るとトラップ発動する。落とし穴。
大変な事に。ノア間に合ってない。ギリギリセーフ。


すぐに戻れば、いいものと、閉まる落とし穴。
地図。。。。見に行くリコ。踏んでしまう。。。落ちてくる天井の分銅?
ノア、注意することといいつつ、自滅。 とんでもない有様。


。。。走って逃げるが。
休憩つもりのリコ、座るが。お約束の大石が落ちてくる。


。。。ファイナルステージ。レベッカ、気にあるクー様。なにかを感じる?
嫌な予感が。


なんとかにげれた三人?落とし穴で。。。生きてるだけましと。


。。。勇者チャンネルでクーベルんことを。
勇者王と相談すると。魔王がいいだすあそこの地下は、陰湿、残酷なラストダンジョン。
罠のロックもかけてあるが。。。でも、古いもの。


。。。助けに行くことにシンクとレベッカ


例の三人。行き止まりに。休憩を。
謝るクーベル。そんなことはないと、リコとノア。それなりにいいわか。
送還のこと。。。ありきたりの、さびしいこと。悲しくてないだこと。
また会えることでぶっ飛んだと。
いつでも会えることとノア。
クーベル、レベッカが自分の事をわすれないかと、気を。分かれるのはさびしいと。
勇気づけるリコとノア。


。。。休憩終わりで、さっさとここを脱出すると、リコ、手をさしのべにクーベルに
踏んじゃう床。あらあら、約束の天井落ち。。。出口も閉まる。
がんばるクーベル。。。。止まるトラップ



1回で場所を確認するアデル。止めるトラップ。
魔王、レベッカ、魔神結晶を渡して。預かるレベッカ。
転送される勇者。


。。。落ちてくる天井のそれ。



そこに出てくるシンクとレベッカ
勇者シンク、ヒーロータイム・・・ライダーかよ。
勇者 レベッカ参上。


。。。シンクに少し間お願いして、レベッカ、魔神結晶で装備を強化する。
魔王紋・・・あれあれ、レベッカの目が星に。アデルと同じに。魔法少女に。


魔法の力で砲を撃つ、レベッカ、吹き飛ぶトラップ。
なんかあたふたシンク?
。。。打ち上がるトラップの天井。星になる。


お礼するレベッカ。
あ?。。。レベッカの目の変化に唖然となるシンク。

再会するみんな。クーベル、レベッカにべそかく。注意をするレベッカ。小さな子をあやすかんじ。
ノアは騎士なんだけど。黙っていましょうとリコ。


。。。いそいで、出て、ミルヒ姫のステージに。


みんな、そのファイナルステージの席についたことをしらせる従者。
始まる歌。・・・これがメインなんだ。 音楽とか買うんだろうね。
演出がすごいね。


・・・で、やっぱり魔法は地球にこっそりとついていくのかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0