SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #21 おしゃれ世界征服 の感想 [TVアニメ]

。。。裸の王様 DXファイター(3年前のXXとうのようなもの)
どんだけでも、化けの皮がとれるとこんなもの? 忘れるな!今の失敗は1X年前
のヤツらが悪い!


生出演。なんか有名になっている鷹の爪団
ださいと言われることに。


そこで、

鷹の爪団
ファッション成功城作せん

つまりです。これからはファッション性が大事なんですよ。
そかし。本物は外見が多少悪かろうが。それを補ってあまりある魅力をみせるのじゃないうのね。
でも、総統。僕ら,相当出来のいい秘密結社と思うんですよ。
団員の能力は高いですし。組織の団結力も堅いし。あれほど毎週のように
DXファイターにやれても、次の日にはけろっとしている。これは他所の組織には
ないものです。
見た目がださいって言うと言われてしまっては本当にもったいない。
今こそ、僕らはファッション性を高め、名実共に世界最高の秘密結社になるべきなんです。
吉田君。わしは、感動したよ。でも、どうやったら、おしゃれになれるじゃ?
実はさきほど 博士にオシャレ怪人 ダン小山を作ってもらいました。

。。。事故紹介
はで?

ううん。これはオシャレに詳しそうじゃあ。

はい、皆さんにぴったりなスタイルをコーディネイトでしてみました。是非見てください。

。。。
おお
ううん。

こんな秘密結社が惜しいくらい。

でも、ちゃっとあれじゃないかね。派手すぎないかね。

新しい時代の世界征服はファッショナブルでなければなりません。
。。。ロール。

。。。なんか別の団体。
オシャレな相当と子供ぽい吉田君、
スポーティなレオナルド博士。 ・・・適当にいっている怪人? 
 くもりの日の長野をイメージ!!

。。。それなりに褒める怪人。てれる博士。

菩薩峠さんも、紫を強調して。フィリップさんもあれして。・・・目立たない。

ファッションが変わると気分も変わるでしょう。

正直世界征服なんか楽勝って言うか、そういう次元じゃなくなってきましたね。
ああ。ならば、諸君、この装いで世界征服を目指そうじゃないかね。


。。。現れるDXファイター  笑いながら
ははは。 そうは問屋が卸さないぞ。鷹の爪団。

ああ。その声は

。。。シルエット
DXファイターだ!

DXファイター。

なんだ。そのちきな格好は?

おまえのような奴にいわれたくないわない。
わからないのか。これはオシャレだ。

オシャレ?悪の秘密結社がオシャレしてどうするんだ?

今の時代は、内面だけでなく。外見もよくすることが大事なことなんじゃ。
わしらみたいな、秘密結社は秘密じゃから、オシャレにも気を使うじゃあ。

いっていること半分もわかんねんよ。

だからさ。。。。怪人
人気に陰りが出るのよ。DXファイター。

誰だ。このガソリンスタンドの店員は?

オシャレ怪人 ダン小山よ。
オシャレ怪人。じゃあ。俺もオシャレにできるのかよ。
もちろん、もちもち。

だったら、試しに俺をオシャレにして見せろよ。

ああ。ちょうどDXファイターにぴったりなドレスを用意したの
。。。出す? 見えないもの

なんだよ。どこにあるんだよ。

あらやだ。DXファイター。見えないの。これ。頭が悪くて、顔が悪くて、
性格も悪い人には絶対に見えないドレスなんだけど。

。。。おどろきのDXファイター

総統はどう思われます?

。。。汗かきながら、嘘つく鷹の爪団。
こんな美しいドレス初めて見たわい。
もう気絶するくらい素敵ですね。

そうでしょう。そうでしょう。

。。。あ。うん。たしかに素敵だ。

ちょっとこれ着て出かけみましょうよ。
・・・はだかのじみんだね。
ううん。




。。。町へ
どうだ。

いいわ。とでもいいわ。新しい時代のあたらしいヒーローって感じ。

特にこの赤と黄色の水玉が斬新で

そんな水玉ないけど。

それはないけど。そんな水玉が見えるくらい輝いていると言いたいんだよ。

向こうであなたにカメラ向けているわよ。熱烈アピールしてみたらどう?
あああ
(すごい。すごいぞ。ファッションだけでこんなに注目を集めるものなのか
 よし。もう張り切っちゃうぞ。)

。。。撮影会

いいわ。いいわ。まさあなたを見るとわかる。うん。今夜は焼き肉よ。
そりゃあ、すごいよ。ママ。



さあ。どうだ。鷹の爪団。俺をどう思う?

(吉田君)裸のくせによくやるよな

やっぱりそうか! 。。。DXボンバー

(総統)やっぱりそうです!

・・・じみんもこれを反省しないと。今や裸の政党? 与党でないと賊軍だ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0