SSブログ

カンピオーネ! 第10話 荒ぶる魔王、太陽の勇者 の感想 [TVアニメ]

ペルセウス、人民に勇者の名前のことを言わせる。讃えさせる。
出てくる剣。 決闘。 英雄と神殺し。

おかしな戦い? 大理石と剣。
。。。はしばで見ているリリアナ 



。。。???前振り
リリアナに教授を。 アテナから授かったこと。
リリアナ、恥ずかしがる。 バカにするカレン。
護堂、あまり気にしない。
カレン、リリアナをそそのかす。運命の相手では? いいわけほうだい。
愛は奪うもの。
帰ってこない草薙。 。。。出て行くました。


追いついてきたリリアナ。説得する。
天啓を享受せよと。 王の権利をいいはるリリアナ。
王といわれるのを嫌がる護堂。そんな偉くない。リリアナに後ろめたい。
ペルセウスに決闘状。


見ているサルバトーレ。遠見の見物。
どこまでもずれて戦う。ペルセウスは。。。

見ているフクロウ。。。アテナの使い。

撃たれて、すこしケガ。。。。リリアナ、護堂を引き留める。
リリアナ、御懸念を解消する方法をと。キスを。支えると。
主の誓いをするとリリアナ。 お願い。。。キスしてくださいと。教授のために最善。
わかったと、護堂からキス。。。教授?・・・あれあれ?
                     なんかずごいね。エレナが怒るよ。
深くキスをする二人。おいおい。


。。。待っているペルセウス。 見ているアテナ?
変わる舞台。 護堂、ペルセウスに、ミスラ。
。。。感じ入って護堂に抱えられているリリアナ。



剣と弓。 ミスラ。。。ミトラス。 2重の意味で東方から来たもの。
ローマ人はもう1人東からきた、ペルセウス。 新たなる英雄を。
ギリシャの英雄ではないと護堂は、ペルセウスが。

剣と弓。

。。。観客がいなくなる?
ミトラスを切り裂いた護堂。 剣で刺されることに。
ラクダの化身で護堂、対抗する。

リリアナを救い出そうとした。
ハガネの神格。女神の服従。
。。。リリアナがいいなりなる。 護堂がいうが、操られるリリアナ。
言いたい放題のペルセウス。

。。。操られるリリアナ。
目を覚ませと護堂。
。。。その弓は、ペルセウスに。


気がついていたとリリアナ。
さっきのをもう一度撃てるかと。

素手と剣で戦う2人。
弓をペルセウスに。。。戻ってくる弓。

。。護堂、大獅子で舞台ごと倒しに。

護堂。。。
リリアナ、治療行為として、キスを。。。アテナがやってくる?
褒めるアテナ。アテナがいやしのキス。消える傷。2度も。 勝負の褒美だと。
起きたら言っておけと、再びあいに来ると。


死んでなかったペルセウス。
その彼を倒すアテナ。・・・おいしくいただきましたとさ。
間に合わなかったサルバトーレ卿


リリアナ、料理とかできると。。。比較。
エリカと万里谷。。。笑顔でさしにくるエリカ。お仕置き。
褒める万里谷。ペルセウスに勝ったこと。メイドさんが教えてあげたと。

妾は一人までというエリカに。
リリアナは騎士として仕えるという護堂。
そうは見えないリリアナ顔の表情。運命の人。。。うっとり。
・・・取り合い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0