SSブログ

はぐれ勇者の鬼畜美学 第10話  ボクの居場所 の感想 [TVアニメ]

。。。人間でないフィル。実は?向こう側の存在?
ダークサイドに落ちている。


。。。暁月、フィルに大剣で,向かっていく。
傷心のミュウ


。。。バカのやりあい。きまじめなフィル。力尽く?手際がいい。
出会った人を脅迫。まるで悪人のやり方。
どこか違う暁月。女の涙の方はだめ。

魔法を使うフィル。力だけの暁月。撃ち込む気。
余裕をなくすフィル? 
魔法の方が有利と。暁月の気の扱いは、対魔法も、攻撃にもできる。
気弾を作ります暁月。。。あれのパクリ。なんとか玉?

押しつける気弾。あっけないフィル。魔法でない。
相手のことを気がつく暁月。避ける。
リスティのことを言い出すフィル。元勇者レオンの墓を壊したと。
勇者の存在が邪魔で壊したとフィル。自分勝手。 計算づくのフィル。英雄になること。
叩きのめすつもりの暁月。
スピードで、ミュウを人質に。武器を捨てさせ。ADも一本はずさせる。
。。。笑むフィル。悪者の顔。 勇者になることに個室。
こっちの世界のことがばかばかしいとフィル。こっちの世界がおかしいと。
それは暁月も、でもやらないといけないことがある。


フィル、先代の勇者暁月を越えるためには新た魔王が必要。その血をひいているミュウが
的確。
笑う暁月。みっともない野郎の嫉妬。看過される卑怯者フィル。

怒っていく暁月をつくフィル。強化されている首。効かない。
武器がなくても勝つための総合武術。素手でも最強。
・・・どこの硬派の殴り合い? 男塾?


こてんぱんにした暁月。
大丈夫という暁月。逃げ出すミュウ。


。。。滝に。おいつく暁月。
謝るミュウ。僕の居場所がなくなった見たいと。自分の存在のことを気にするミュウ。
命を絶とうとするミュウ。 助ける暁月。なんでもあり。
フィルを小僧扱いする暁月。悩むミュウ。2つの世界がめちゃくちゃに。
自決をすることは最低だと暁月。ミュウの父の事を伝える。生き様、意味の否定をするなと。
フィルなんて、なんとでもなると。
ミュウができなくても、お前とお前の大切なものを守ってやると。
暁月、自分が選んだ道だから、守ると。
なんか男ぷりの暁月。 お前のオヤジが信じた俺を信じろ。側にいるからと。
惚れるミュウ。
。。。避けるミュウ。やさしくされると。
居場所。。。本人が感じるものと。お前の居場所はこれの俺だと。
・・・俺様宣言。なにかとんでもない展開。
生意気な口にお仕置き。

ミュウ、暁月に迷惑賭けることを。俺がお前のオヤジ託されたことは迷惑じゃない。
希望だ。
うなずく。
戻ろうかと。

。。。倒れる暁月。首に毒が、少し休めば回復すると。眠る。
低温回復?

。。。ミュウ、暁月の体温を下げないように。
肌であたためる。どこの雪山?
なにか異常を感じるミュウ。 。。。暁月の手が動いている?
勘違いするミュウ。。。まさぐられることに。
? 暁月、ミュウの胸に手を。

。。。危ないところだったぜ。毒は抜けたぜと暁月。俺とお前のな。
・・・もてあそばれたミュウ。
一緒に解毒?なにの。

最初から気がついていたと暁月。心配したとミュウ。やったことを怒る。
がんばるミュウを可愛くおもってついと。。。女心を揺さぶる。
ふらつく暁月。 体を気遣うミュウ。

元に戻るフィル。暁月にも向かっていく。
どっちも化け物。
なにか持っているフィル。開放する。。。スーパー何とか人
・・・魔族だったりして。なんとか魔王
   暁月はエロ覇王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0