SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第9話 何かありそうで何もなさそうな日 の感想 [TVアニメ]

。。。ちなつのあれな絵。
あかりん。。。背景を見て、気絶するあかり。


期末試験対策。 櫻子、やりきなし?。。。息抜きから
強化の教えあい。カバーできること。。。。櫻子は役立たず。

なにもしない櫻子。あかりのぼんぼんで遊ぶ、向日葵にしかられても。。。そしらぬこと。
リボンを見つける櫻子。リボンをつける。 
見てしまうちなつ。
機嫌がいい櫻子。

?とリボンを目に入るあかり。やっと気づくあかり。

ちなつには、櫻子さんって京子先輩に似ている。
。。。?口癖とか 
京子先輩に暗記方法。 からかう京子さん。 その通りにする櫻子。
嘘なんだけど。。。気付いている向日葵とちなつ。


京子と唯。  唯、手作りパン。
食べて。  。。。あかり達にも帰りにパンを

お腹減って、たまらず。パンに手をかける京子。。。。可愛い目。


そのまま、あかり達にあいにいくバカ京子。
さしいれの唯が作ったパンだったんですが。 ・・・種も仕掛けも?
食べちゃったですか?
。。。いいわけ京子。 怒りのちなつ。凶暴化する。嘆くちなつ。
食べた理由。。。わかりますと櫻子。
あかりと向日葵で、 京子さんと櫻子同盟をとめる。

。。。天然の櫻子。ずれている。


。。。ちなつ、姉からもらったパウンドケーキもらって部室。
今日は緑茶の日。ダメだから。京子先輩のために隠さないと。つい押し入れに
自分も隠れて。でるタイミングを考える。

宿題している部室。ちなつ、出られない。。。お茶。京子の不満。

押し入れ、熱くなる。出る方法を想像する。
シミュレーション。。。。ということをしていたとーでんの会議室?で失敗。

どこまでも妄想。出られないちなつ。一休さんで考える。
ごまかす方法を   。。。ふXXか?

この手しかないと、でも想像。ムリムリで出来ない。

今日は。。。パウンドケーキ焼いてきたけど。緑茶にはあわないか。
大丈夫と京子。食べてる外。

ちなつ、押し入れ内でたべる。。。お腹いっぱい。はしたない。



櫻子、あかりのうちにお泊まり。ねむいあかり。寝る時間。
無理するあかり。 遊び? ホラーDXD。。。番組。

。。。恐いの? ゆるゆりの漫画の表紙?
恐いあかり。
電気をつけるを固まってるちなつ。それが恐いあかり
正気にもどって怖がるちなつ。

目が醒めた? トランプすることに。。。すぐ眠くなるあかり。育ち盛り?

寝ることに。。。恐くて寝付けないちなつ。DXD思い出して。
あかり?目がはんびらき。

想像するちなつ。。。。出ている幽霊。京子さん出演

。。。いいことを考えるちなつ。唯のこと。宝塚。
恐くなって

。。。布団から顔をだすと、あかね姉さんの顔。怖がらせる。
寝られないちなつ。

トイレで目が醒めるあかり、ちなつの様子をみて恐い。 どっちも寝られなくなる。



。。。あかり、池田先輩に。お掃除ボランティアの池田先輩。
アイスを食べよとあかり。 残念なあかり、アイスの部分がカップに・・・いつものこと。



杉浦と吉川、服屋でばったり。なんかかみ合わない。お話。
それぞれ会話ずれ。杉浦、歳能ずきばればれ。
どうどうとちなつ、結衣先輩のことぱっか。


向日葵、京子先輩にからかわれる。おっぱいちゃん。ひまっちゃん。
参考書とマンガのちがい。探しに来たもの。
京子の髪のリボン? 猫耳。 ネズミのものが出ている。
ばけていた京子。後輩おちょくり。


京子の丸暗記おすすめの参考書。。。そういうところは尊敬できると


櫻子と結衣先輩。ぼけている櫻子?
料理ができない櫻子。話をしても、料理でない櫻子のほう。男子感覚。
楽な方に。
キクラゲ。。。クラゲと思ってる櫻子。 唯には、ほんものぼけだと。


。。。あかりのアイス。ふたを戻して、なんとか?
子供たちがあたって、おちる。アイス。
ありさんにアイス。お腹いっぱいで。・・・泣きがはいる。よくあること。


やさしい池田さん、あかりと半分こにしようかと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0