SSブログ

アクセル・ワールド #14 Arrestation;策略 の感想 [TVアニメ]

ハルとタク。能美のこと。マッチングリストになかったと。
チユがきて、自炊でない!!。
持ってきたのは、親の作ったラザニア。
反論みとめない女の身勝手。

平らげるおいしいと。店でもしたら。。。パパのためしかできないもの。
このおいしさ? 95% チユママが将来のお婿さん候補にと。
はずかしがって、ハルの足を踏む。


能美の話題。バーストリンカー。
この前の試合の様子でそうであったハル。
生身で加速?。。。思い出すハル。フィジカルフルバースト
LEVEL9のバストリンカーに許された禁断のコマンド。蓄積ポイントの99%を
消費することで生身の動きを100倍まで加速。
LEVEL9までは7人しか。


フィジカルフルバーストの下の下位コマンド。

フィジカルバースト。。。実践するタク。
肉体は加速せず、意識だけ10倍に加速する。持続時間は3秒。
それを使えば。。。
タク、自分が使った過去。。。落込む。
能美征二は去年までの僕だと、だから、僕はあいつ負けても何も言う必要は
。。。グーで殴るチユ。

反論する。いいわけ わたしのため。能美はつかっていた自分のだけのために
勝って、あざけるように笑っていつので違う。
。。同意するハル。
マッチングリストに出ないわけを調べて。対戦でこてんぱんにしてやろうぜ。
。。。応援。
能美のことは僕が部活で調べるとタク。・・・かっこつける。


。。。攻防戦
勝って。
労をねぎらうロータス。
タクは部活に戻ると。明日からの修学院を楽しんで徒

ハルと先輩。。。剣道部のことで


能美を探るタク。
ことばでいいあい。なんか知ってるそぶりの能美。本気できたらだめかも。


ハルと先輩、能美が試合中に加速。マッチングリストででなかったこと。
不正プログラムでマスキング?
能美の目的? リストに出ない仕組みを見破って、対戦で聞くしかとハル。
。。。それしかないと黒雪姫。自分は一週間も東京を離れてしまうこと。

仮病で残ろうかなと先輩。止めるハル。
物理加速コマンドの存在を知ったハル。警告する先輩。罰則ものと。

旅行のお土産。。。ハル、ものよりも動画とハル。
そんなものでいいのか。
。。。想いが違うハル。普通の男の欲望。
食べた沖縄旅行をと。。。残念なことに


。。。飛行機。
送ってくる機内食。残念なハル。同じで学年でなかったこと。


タクからメール。能美のこと。
卒業アルバムで能美ゆういち。
。。。重いデータ。
三つ上の卒業生。
いぶかしがるハル。


ハル探る。能美、勝手に早退する部活。
投げた竹刀をつかむ。。。なにかをつかむハル。
後をつけて。

シャワールームへ。
。。。更衣室への分かれ道。
   証拠を押さえに。
   
ニューローリンカー?直結して確かめに。手を伸ばす。
気付く。これって。

はちあわせ。チユと。。。見てしまうすべて、あっけぴろげ。


女子シャワーでMあなたなにしているの?
。。。狼狽するハル。自分の状態をチユ、恥ずかしがって。

入ってくる他の女子。

。。。中に入れるチユ。湯気で隠す。
ばれたら、退学よ。
なんで?こんばことを 

まさか。視界を視界を定視マスキングして。
え?なに。
。。。偽のAR画像に。
能美の罠だったんだ。

いぶかしがられる女子に湯気のこと。。。それとなくごまかす。
。。。失敗を反省するハル。
   チユ、ハルを逃げ出すの手に貸す。

。。。外に出て、表記が違っていることを確認するハル。


。。。チユに謝るハル。
目が点で怖いチユ?

今日のこと、視界の電子なんとかのこと。いつしかけられている?
たかがゲームなのに、みんなおかしいよとチユ。
ゲームであって、ゲームでないんだとハル。能美みたいに現実世界に使っているやつは
なんでもする。
なんか間違っている気がするとチユ。ゲームなのに全然楽しそうでない。
そんなことないとハル。ブレインバーストを知って変わったと。
タクとも本心でぶつかり合えたし、ちょっとだけ卑屈度のパラメーターが
下がった気がする。
納得するチユ。。。今回のことがあれば、一ヶ月逃げまくって謝ろうとしなかったよね。きっと。
。。。土下座するハル。

シャワー室のことは秘密と、タクにばれたらぶっとばすと。
え?タッくんにも
あと黒雪先輩にもいいつける。覗かれたって。
ああ。


。。。落込んでいるハル。声をかけるタク。
様子が変だよ。
そうかな。実は。。。タクの後ろにダークチユ。
。。。ごまかすハル。


そのとき、メール、能美に呼び出されることに。 中庭。


一人で、中庭に。
ゲームオーバーと言われてしまうハル。ばれているアバターも。
勝負あり、僕の勝ちです。
。。。反論するハル。対戦もしてないのにと
もう勝ちもなにも。これがあればねと。
。。。写真にはウイルスは入ってないと。気がつくハル、タクにみせられた
写真。・・・っていうことは、あれも罠。
あの写真に視界マスキングを?
ネームタグの中にちょっと視界をいじるプログラムをしこんでおいたんですよ。
黛先輩はまったく気づいてなかったようですが。

。。。開くと、動画。忍び込んだハルの映像。
お前、これをどうやって。

。。。しかけを出す能美。盗撮カメラ。仕掛けておいたと。
10個くらい仕掛けた罠
・・・それだけでも犯罪。
単純なハル、1番確率の低いの引っ掛かったそうな。

退学なんて、有田先輩に犬になって欲しいだけ。・・・陰湿。
僕が使うバーストポイントを毎日くわえてくる。お利口な飼い犬に。・・・ばしり。

。。。わりこむチユ。
そんなことさせない。わたしが証言する。理由づけをすると。

。。。それも想定内と能美。
まだ持っている策。女子更衣室にある盗撮カメラ
更衣室からこれと同じ隠しカメラが発見されている。そうしたら、どうです?
学校中大騒ぎになって、犯人捜しが始まったあとに、さっきの映像がローカルネットに
アップされたら、それでも、かばいきれるかなあ。
・・・心理的攻撃。 盗撮を盗撮のポイントを隠す?
   盗撮に盗撮はないものだね。

実際に見つかって盗撮カメラ。。。能美の仕掛け。わざと見つかるように。

たかがゲームのために!?

たかがゲームだと思っているんですか?
。。。
二度と僕に無礼な口をきかないで下さい。あなたも僕に従うしかないんです。
そうですよね。
あなた、猟犬ではなくて、愛玩犬にいてあげますよ。
。。。仮想世界に観戦者に。現実世界ではなにもさせないと今のことろは。

ハル、怒って。
止める能美。。。。ゲームオーバーだって。大人しくそこでお座りでもしていて
ください。犬。ではなく先輩。

。。。能美、直結ケーブルをチユに。
能美を殴りにハル。

。。。フィジカルバースト
やり合うことの罪悪感。  フェイントで負けるハル。

バカにする能美。物理加速状態のケンカ。先読みとフェイントの勝負。
ハルを足で踏む能美。

先に相手してあげますよ。有田先輩
。。。直結して対戦することに。

・・・あやしい能美のアバター?赤い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0