SSブログ

AKB0048 #12 愛をうたうアイドル の感想 [TVアニメ]

。。。それぞれの意地を張る今回。
精神的なことで歌えなくなるつばさ、皆にひけめを感じて。大変な事。
始まる研究生ライブ。 デス軍の本気の攻撃に撤収することに。


ランカスターでのあれの続き。おりね、おいつめられて。
ちえりの助けで逃げ出す。しつこいデス軍。
なぎさ、自らおとりに。
おりね。自分の罪を。ちえり、自分にも。どっちでもない?
やってくるデス軍。 ちえり、自ら倒しにいく。
こんなところで終わっていい。負けたくないと。
オタに助けられることに。

。。。難かフラグ立っている?


オタの連中が逃がしに。なぎさ、パパを助けに行くと。
かなた、助けに行くと。 かなたの父を知っている男。伝説的な男だと。
オタ、なぎさの父救出作戦に。

あの日のことを思い出すなぎさ。ライブの声。

変わってしまった場所。夢が生まれた場所。
芸能賛成派が捕まっている。
作戦のこと。ゆうかとかなら、サポートに。
なぎさら助けに。炭鉱跡に。


二手に分かれて、注意をひく。
いつもよりも数がおおい警備兵。

潜入を察知?。。。おとり。


なぎさ。父を探しに。

撃たれる?

なぎさ、パと再会する。やめさせるパパ。
自分の意志を通す頑固者。


撤退指示が。
いきなさいとなぎさパパ。撤退するなぎさ。


。。。なんでか、食堂に?なにもなかったかのように。
ゆうかさんのうち。 。。。なにも知らされてなかったこと。
なぎさ、パパのことを教えてと。 ごまかしたが、なぎさのパパはきっぱり断ったと。

。。。なぎさの家の前に。
迷惑をかけると。 手をかけていた花。 それは今、枯れて。
なぎさ、自分のせいでごめんと。


戻る研究生。
なぎさのチェリーからの練習。
声が出なくなっているなぎさ。。。精神的なことで。


検査を受けるなぎさ。精神的なこと。強いストレスがかかると。
つばさ、考える。ちえりが歌わせてくださいと。
。。。わかったわとツバサ。
みながかわってやると。。。。ふがいないなぎさ。


ゆうことたかみな、歌の連中。
熱を出しているたかみな。 ダメージが続いている。
たかみなの卒業。かなたに託そうと。


牛山、皆にレッスン。
なぎさ、みんなに負担。。。かなしさが。


ツバサ、皆に休みを与える。
ちえり、なぎさを。

。。。後をつけるちえり、なぎさのことを。
卒業は逃げと、可能性から目を背けるみたいな。
無理には止めないけど、なぎさのチェリーをちゃんと踊って、負けてからやめてと。
ダメだし。


研究生講演をはじめるとツバサ。
オタにも協力を。


ゆうか、まもるに礼をする。最高のステージにすると。
夢みたいな関係。00にゆうかが好きだというまもる。
応援していくとまもる。


戻っていくゆうか。
円陣組んで。みんなにこにこ。

始まる?納涼花火大会。
。。。ゲリラライブ。

研究生ライブに変わる。

はじめての研究生講演。かなたが司会。

。。。攻撃を始めるデス軍。守りに入る襲名メンバー。オタ。

直接攻撃に入る芸能禁止の連中。

まもるのゆうかへの想い。
二人、子の想いを。


危ないので接収するメンバー。 


あたらしいきららが?とカメラマン扮する昔のメンバー。

。。。なんか終わりを感じさせるエンディング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0