SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第2話 ゆるゆりなる日々なるなり の感想 [TVアニメ]

はじまった、はじめのあれ。

。。。ふつうの日常。たわいもないこと。会話。
大人になってもそんなもの?(中身は成長しない)


お昼休み、数学の勉強、京子。
集中力なし、宝くじ談義。じょしらく?  おいしいもの。。。地下にゲーセン
進まない宿題。 せまる京子、結衣に。正直にいう結衣。自力にがんばれ。
じゃんけん。 ばかのポーズの京子、二回目もだめ。
話をかえる?成長しない京子。なにかゆるい関係。てれる結衣。宿題はみせんと結衣。
意地になってもだめな京子。


ばばぬき。あかり、ばればれび表情。負けばかり。顔に出てしまう。
結衣、表情変わらず。ポーカーフェイス。
。。。連結する京子。 ババフェイス
あだなのはなしに。 京子のめんどうな名前
あかり、みなに  きょっぴー。ゆっぴー。 。。。お笑いコンビ。
はじめる一発芸。  ダルマ落とし、ぎょろ目。あかり。おっぱいミサイル。
。。。みかんの食べた皮で ちなちゅっ 。。。怒り
残骸

。。。一人だけ

ちなつ。。。ちいな。 アイドルぽいとちなつ。
あかりにも  あかちゃん。 。。。
京子は、ゲームネタの名前。髪の色で。
色で、戦隊もの。 娯楽部、生徒会
みんなのあだ名。 結衣はなかったと。 あかりはアッカリン。
。。。いやがる。 からまがまま
果物で。 結衣?黒のフルーツ?くさったバナナ・・・そうだけど。
戦しないということで。 ちいな。可愛かったのにとちなつ。

神経衰弱やることに?


生徒会
大室と古谷であやしい会話。あやしいと綾乃。
なかに。。。。蛇でした。ちいさいね。
冷蔵庫の裏にに逃げ込む。あったかいものね。
古谷、蛇平気。ごきよりましと。大室と古谷。
千歳、歳能さんならうってつけ。よんでこうか。拒否する綾乃。なんかはじかしい。
千歳は平気。でも、妄想の方が大事。
大室桜子様が。。。綾乃マネ。
。。。けっこうがんばるけど、驚く。いろいろ。頭うつし、つばが落ちて。
蛇に逆恨み。

千歳の妄想で時間繋ぎ。

取った蛇。大室えっへん。 あかりちゃんとこへ見せに。
見せたいだけ。
娯楽部。それどころでない。ゴキ。退治に京子。
大室に飛ぶ移るゴキ。。。因果な

平和な生徒会。大室の帰りが遅い。なにかしでかした。


冬。新型インフルエンザ。
風邪予防談。 外にでない。栄養バランス。
結衣、一人暮らし。。。すかさず心配して抱きつくあれなちなつ。
京子。食べまくり。
睡眠のこと。 あかりは早い。 みんな睡眠は大丈夫。
京子は睡眠がだめ。ついつい朝までマンガ全巻読破。朝ちゅん。学校で寝て。
結衣は夜更かしなしで、朝にゲーム。
。。。ずれた話

手洗いとうがいは必須   てうが。。。短縮?。。。テレビ目線。
京子はバカだから風邪ひかない?
ひかない理由がおかしい。あそべないからと。
風邪対策。。。

なぜかこたつでねると。風邪ひくぞと。
どうしたら、帰って寝ろと京子。
動けば目がさめるかもよ。

ミルクティ。。。

バカやってる京子。エアフラフープ。


。。。次の日、京子風邪で休み。
あんなに風邪防止で燃えていたのに。

見舞いに行くと、ひいたわけ。いらんことを。
帰った後、風邪予防に1時間ほど乾布摩擦を。。。逆効果
風邪よりバカ直せと結衣

・・・なぜに冬の話?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0