SSブログ

這いよれ!ニャル子さん #10 超時空の覇者 の感想 [TVアニメ]

真尋の体のニャル子が告白する。愛してる、いますぐ僕と結婚してくれ。
説明しよう。。。ヤッターマン? 心と体が入れ替わっている。
告白する もし這いよってくれるなら、12宮も舞踏会もこわくない。
どこまででも進ませてもらいます。お前がメガネと裸エプロンで迫れというなら
・・・ニャル子の間違った考え方
拒否する真尋の魂がはいったニャル子、脳天にかかと落とし。
。。。ふられたことに

先生に迷惑がかからないところでやってくれと。


おちこむ真尋。未来があかるいとニャル子。クー子におこられる。
ハス太。。。混乱、おつむが。

イス香。。。暮井が。 ゲームにはまって。アホです。会社を休む人の気持ち。

お昼。食べ物にうれしがる。
体を戻す機械?充電流。おかしな充電。
しばらくここまま。
困惑するハス太、いったいどっちの真尋君を愛したらいいの?
クー子 プレイの内容による。
難しい問題だよね。
ピンクのシナリオをプレイするつもりはないからな。


。。。イス香、こんなにいい食文化があるのに消される地球と。
?と真尋。未来には地球はないと。宇宙連合の決定で、危険惑星とて処分。
・・どれはちょーXXならいいが。
何の理由。。。記憶なし。
ニャル子、そんなことはないと。


余市の家にお見舞いに。欠席。強行派が誰かと。もしかして、余市さんと。
そんなことないだろうと笑い話。
。。。でも、目立たないキャラにスポットがあたるとなにかある法則。
不安が。
。。。的中するね。

ついてきていたイス香。RPGの攻略法。。。。すごい方法?
ゲームに凝るイス香。


イースサーチャー機能の反応。出てくる余市。かっこいいキャラで。悪い顔。
逃げ出す。。。。強行派

追いかける。。。


なんか変わるステージ。
公園で待つ余市。。。。体を人質に、イス動という。地球人類とイーストの精神交換装置。
でっかいくず鉄?
地球のエンタメをすべてイースのものに。。。。囲い込む。
ゆるしませんと真尋の体のニャル子。
誰が戦うのと。 ハス太、クー子によろしく頼むと。。。。おかしな二人。


前に出る宇宙CQC

イス動、用意があると、宇宙CQCジャマー。  じゃまーだけに。
イス香、キャンセラで対抗。
。。。アホのやり合い。時間の無駄遣い。長い名前。

カートリッジきれのイス香。これでこっちの勝ちと、ACEなんとかみたいな
ものを設置するイス動、
今こそ、イースの運命、歴史になる。・・・指導する。
。。。おかしな笑い。


そして、精神交換完成?
仲間達よ、侵略しようじゃなイカ。。。。笑い。
精神交換されてない。 余市を袋にすることに。

大総統が。。。はめられてたイス動。 すべて計画通り。全員死ねと。
地球人類抹殺装置だったのだと。 強行派の大総統とは仮の姿、
しかし、その実体は宇宙連合より業務委託された組織宇宙チャイルドガーディアン。

???
そうだ。愚かな宇宙人類よ。おとなしく処分されるがいい。
地球がそんな目にある理由。
。。。処分理由は、 宇宙健全法だ。
はい?

。。。なにかアニメのあれ。
なんかどうでもいいことを。
つっこみずらい真尋。

勝手なキメごとで罰せられる地球。。。まるで都条例のマンガのあれのひどいもの。

チャイルドガーディアンは、子供たちの未来を守るため、そして、天下り先を
守るため。・・・後が大事。
しれっと本音を漏らしやがったな。 ・・・とうでんは本音を隠しますね。

正義はわれらにあると。
。。。真尋、クー子とハス太に。守る地球、 クー子は真尋の家、愛の巣。

二人、宇宙CQCジャマーが効いているじゃあ?
宇宙人には負けるとわかっていても、戦わなければならないときがある。

。。。戦う二人。けりだけ。
イス動も、
余市に迫る。。。それを守る真尋? 体はニャル子のものだから、それなりに。

。。。ニャル子体の真尋に迫るビーム。 ニャル子が身をていして、犠牲に?
撃たれる。
なげく真尋。 クー子、ハス太あぜん。
死亡したことに? 問いかける真尋。約束は? ニャル子立場になってわかった。
誰かを守るってけっこうしんどかったんだな。ごめん、謝る。いつもつらく当たってしまって。
。。。涙。
なあ、起きろよ。ニャル子。
。。。涙が落ちて。 ニャル子がにゃり。

ひぱって、ぶちゅー。
。。。あっけにとられるクー子とハス太。

ぶちゅーした!
。。。石になったクー子とハス太。

やりましたよ。私は、なんちゅうか。めっちゃあ。柔らかった!

舌!お前、舌入れてきたな、っていうか、生きいるんだよ。
ふふん。これですよ。。。黒い結晶体?
これは御守りみたいなものですよ。。。。都合言い伏線。

。。。なぜに起きなかったんだと。
真尋さんの事を聞いていたら。ついつい、。残酷天使のテーゼをしてしまって。
。。。石になっている二人。

恥ずかしい二人。


貴様ら、そういうのが低年齢層に悪影響を与えるのだと。。。天下り団体。
ビーム。 
充電できて、撃たれる光線2つ。
大爆発?

。。。早かった精神交換光線。
絶対障壁で守るニャル子。
戻ってる体。
。。。いつものニャル子。

変身。。。宇宙CQCは封じているはずが?
わたしたちの愛の前にはどんな障害も無意味です。
なに、勝手なこといっているだ。
まあ。仕えなくても宇宙CQCエウカウンターが使える
適当だな。お前。
そういう解釈こそ、秩序の敵なのだ。

なんだって!
バカな。宇宙チャイルドガーディアンは法に守られているはず。
ふふん。法は破るためにあるんですよ。
。。。注意する真尋。

こてんぱんにするニャル子。

これにて、一件コンプリート。
・・・こうやって、とうでんをつぶして、国営化したらいいのになあ。


終わって、イス香達のこと。。。。未来に連行。
。。。二人は石のまま
珠緒さん、記憶はけすと。

。。。帰り方? 日本昔話?


なんかいい気になっているニャル子。先程の続きを。
なに!。。。フォークでお仕置き。



。。。その夜、イス香、珠緒のもとに。
ゲーム? ぬいぐるみ。 覚えている珠緒。
。。。いい話に。
お礼を言うイス香。 体を借りたことで怒らない珠緒。記憶は消さないとイス香。
体を借りていること、好きな人のこともわかるイス香。
今回はその人とずっと一緒でしたから。
一緒に未来までもっていくと。
。。。未来から応援しているとイス香。



学校、いつもの日常が。
噂される真尋。戻ってない日常。
先生が機能のことで説明してくれと。。。。自分出ないのに。

ああ。僕の平和な日常はどこへ言ってしまったんだ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0