SSブログ

ヨルムンガンド 第7話  African Golden Butterflies phase.2 の感想 [TVアニメ]

蝶々おっかけるミスターマイアミ。
ココに、同業者にお食事会。
部下達にドクターのお迎え、。邪魔する連中は撃滅。。。ニャル子なみ。
生き生きするバルメ。前に出る。一方的な戦いに。 争奪戦でなく殲滅戦。
兵の心得が違う2つの軍。


高級中華飯店。ココ、舌鼓。ウゴ、気が気でない。警護。
のんきなココ。お酒をさけさせるウゴ。酒癖悪い。

。。。CAIのスケアクロウ。部下と一緒に盗聴。



ハッスルする。バルメ。ガンガン行く。
後の部下は?


のんきなドクター。銃声が花火に聞こえるらしい。
助手、飲み物を。よく現状判断している。
なにかよくわかってるドクター。ココのことをよく知ってる。武器のことをいうドクター。
関わるなんてどくなことないと。歯車になりたくない?
作るもの武器に変わる。
武器商人とのつきあい。 


武器商人のご会食。酒を飲んでいるココ。危ないとウゴ。
兄のことを話題に。
なにかあやしい雰囲気。 部下が切れかかる。
話があやしく。


CAI聞いて、そろそろ怪しいと女性のほう。スケアクロウ、しつこい。


ミナミ博士のこと。。。武器のことで共同しないかという中国人。断るココ。
ココ、飲み干すワイン


バルメ、やり合う。過去の因縁の相手のわざとそっくりらしい中国側の女性指揮官。
手掛かり。気持ちが高ぶる。


見ているココのほうの仲間。うだうだ。
なにかはかりごとのヨナ。レームに相談。銃声でおかしくなって立ち上がってる。
女ボス以外は山の戦いに不慣れ。こっちが撃つのをやめて死んだふりしたら。。。。
そこをレームが狙撃すれば。のるその案。

。。。銃声がやんで。


緊張感がきれて、立ち上がる相手。いい的。レームが始末。


スケアクロウの相棒、ごねる。ココが便所に、だからいってこいと。
気が進まない。ホントにトイレを。
そこにココ、乱入する。とんでもない。コードネームも知っているココ。
無理に入って来る。警告を伝言。 死にたくないなら。



。。。中国人の傭兵。撃たれて。
バルメと中国人のボス。銃をかわすバルメ。
ダメになる相手のボス。銃にきれが。 切り刻み出すバルメ?
情報がほしいと。弱すぎる。
。。。過去に自分にいわれた回想。
弱い指揮官が指揮をする部隊が。。。ウツ?

レーム、その緊張をほぐす。引き上げると。相手の部隊はみん撃滅。
ヨナの機転で。
敗軍の将? しつこいバルメ。 バルメを諭すレーム。俺らは筋ものでない。
どっちもどっちも、復讐を誓う相手。


スケクロウ、部下をバカ扱い。吹き込まれたこと。
金をぶんどることだけとスケアクロウ。保険をもって逃げると。
チェンとより、ココをひいきする部下。
ココちゃんが殺されちゃったら、1セントもぶんどれないっすよ。時間内っすよ。
。。。弱み?うまみ?


ココに、衛星電話。
中国人のほうにも。
。。。結末を知る。恐い中国人。にらみを。 くしゃみをするココ。


おいとまさせてくださいとココ。こちそうさまでした。
丁重にあいさつ? 見送りは遠慮と。
おかまいなく。おいしかったです。ごきげんよう。


。。。外でははっているヒットマン。


中でだった子の中国人。へたをうつ。。。本性を。

外には、CIAが待っている。無傷でここをさる。スーパーハインドで。

逃げられたと報告する中国人武器商人の部下。くそうと。


。。。奇跡の高地。気温が高くて、蝶がいる。
でも、見当違いの蝶。 がっかりする蝶。
めげない博士。

ヨナと顔を合わせるドクターマイアミ。
ココのものが来ている。 
ヨナに名前を尋ねる。



。。。開けて、再度いくココ。ドクターマイアミどこかに。
謝るマリンサ。慰めるココ。
ドクター、浜辺にいって貝を捕りに。
伝言  いい知らせ


空港と向かうココ。まかりならん。アフリカ。同感のバルメ。禁煙とレームに
次はイギリス。


。。。ドクターはやりたい放題。


乗り換え。
会食で置いてきた新車のこと。損失でかい。人室損害0には割が合う・
褒めるココ。それを、ウゴに聞かせてくるかな?愛着あったかた。
。。。難易度高いこと。

無理でもやらせるココ。ダメダメ。  
失敗だ。作戦失敗だよ。マオ。


ヨナ、金属感知器で引っかかる。お尻にはいっている弾丸。
説明にココ。冗談かと職員。
ごんたくれるお客。 バルメにおいたをうける?止めるココ。
レーム、おもしろいから。


さわがしい連中。ヨナの尻の弾だけで、これだけ。勲章。
手術でとれば。
それはいやでないけど、注射がいや。
。。。ずっこける。
注射嫌いって子供もかよ。 
ああ。子供か。
・・・そうそう、子供は嫌いなんだよね。注射。
   採血も未だにいいかんじしないわ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0