SSブログ

アクエリオンEVOL 第18話 レア・イグラー の感想 [TVアニメ]

なだれ込む最終局面。エレメント能力者女性を欲するイズモ、自ら乗り込む
格の違いを見せつける。 総司令のしない隙に。
連れ去れるのはゼシカでなく、MIX。



不動総司令。かきおき さがしにいく。。。手掛かり?
創世書?そんなものあるの。


学園、穴ぼこだらけ、埋めるMIX。
穴を掘ったのは落ち込んでいるアンディ。なにか?。。。ぎくりとMIX.
ごまかすね。笑って。

恥ずかしくて穴を掘って隠れるアンディ。


ゼシカ、誘われる。以前と変わったせい。モテモテ。モテ期。
なにかと後ろめたいMIX。目に進んだゼシカ。前途多難。


スズシロに手紙。。。アマタに隠す父からの手紙。
親子のことを話すアマタ。アマタの父は不明。
ミカゲをかまったこと? わからないとアマタ。ミコノも自分でわからない。

開けてしまう手紙。中は差出人が。

兄に渡すミコノ。間違って。急いで帰る。
呼んだのを謝ったとミコノ。父の言葉がきつかった。枠つけ人生。

ミコノとMIX。
アンディのことで相談。MIXのせいだと。この間の遠足のときに。
男嫌いの原因から。

ミコノの父との記憶。出来ない子? 顔をうかがっていた子。
父親は異性でわかるわけない。
シュシュのこと。。。性別。 メス?


ゼシカ、夜遅くまで訓練。自己確認。戦う女だおいうこと。

悩んでいるゼシカ。落ち込んで。。。2つの落ち込むもの。



イズモ、システムの不調を悩む。次元移動に負担。市民生活に支障が。
。。。とーでんのようなもの。
後がないところ。 カグラの行方、ミカゲの見知る。

アルテアの未来なぞ考えていない。。。水に向かって笑顔。
。。。神話型アクエリオンのことにご執心。
イズモ、自機で出ると。
アルシアに表明する。真実のイブを探しに。それと残してきた息子に会えるかも


カイエンとミコノ。父からの手紙のことで。
落ち込むに気にする兄。
帰ってもいいよとミコノ。兄、手をちょんと。妹の子を感づいて。
でも、アマタのいったことが。。。アマタがいったことをミコノ。
確かに変わったよと兄。オヤジに早く見せたいくらいにな。 ・・・シスコン。
お兄ちゃん。


やってくるイズモ。
シュレードかんじて、高貴な響。

王者のメカ。

蔑むミカゲ。


。。。ディバーでは 敵の親玉かと。
アンディ、まだ落ち込んでいて。基地内で。。。MIXを見て、落ち込む。
どこでも穴ほり。


出撃可能機 5機
カイエン。アマタ。
MIX、ゼシカ、MIX...止めるスミオ。 嘆願する三人。

子供理事長、許可する。

。。。ドナール指示を出す。・・・あれあれ指令は?ゴリラは。

死に急いでいる?ゼシカ。


ゼシカ、アマタ、モロイで合体
ハートブレイク合体 ゴー アクエリオン ・・・アマタに?

ゼシカの想い。


ゼシカとカイエンで量産機を。


ゼシカ、イズモに。。。効かない攻撃。
攻撃を吸収して倍替えし。なんでも。ビーム。ミサイル。

格闘戦に。脆弱力も使って。 。。。効かない。
。。。正論をはくイズモ。絶対的な力の差を


負けて。。。モロイが失神で合体解除。 代わりにミコノ。
カイエン、アマタ、ミコノで合体。。。。わけられるゼシカ。バックアップ
冷静さをかいている。


基地に迫るイズモ。。。通信。交渉。
指揮官と話がしたいと。 子供理事長が。
会話。
最強のレア・イグラを必要といているとイズモ。

???

交換条件。。。悩む子供理事長。対話という道。 不動ならなんと・


ゼシカ、捕まりに行く。状況を変えるために。
イズモ、レア・イグラ反応を。

止めるMIX。やけになっているだけと。

イズモ、投降の意志を見て、捕獲に。


アマタ、助けに
後追い合体 ゴー アクエリオン。


飛翔する機械天使とイズモ。。。なにか凄いことに。
感覚、
。。。かどわかすミカゲ。 アリシアの幻影を出す。3D映像。


動きを止めるアマタ。
シュレード、心をかどわかし。


イズモ、それをミカゲの仕業。間違いない。あれは


基地で。。


ゼシカ、投降? 阻止するMIX。猛攻を受けて気を失う。
ここぞと誘拐する量産機。


アマタが、夢幻パンチをするが、イズモに阻止されて。
逃げられてしまう。


唖然とするゼシカ。


後悔後たたずのアンディ、呼ぶ叫び声。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0