SSブログ

謎の彼女X 第4話 謎のガール・ミーツ・ガール の感想 [TVアニメ]

。。。興味を出す丘、卜部を攻略する。百合展開?


。。。お昼
弁当。上野。顔がにやける。楽しみなこと。
夏服 彼女のボディライン。ばらし出す丘のこと。
明日の体育の時間。
。。。卜部のことを考える椿。


卜部を起こしに来る丘、一緒にお昼ご飯。。。寝ている卜部に。



お昼食べないのと卜部、
丘、側で食べてもいい?おかしな関係。
オイしそうな匂いでおきる卜部、口にする。
。。。丘、卜部にえずけ?
唖然とする男子。


卜部に丘のことで、なにかあった?仲良くなるキカッケ。
いきなりのこと。ほほえましいこと。女友達。
卜部、友達なんていらないわと。だって、彼氏がいると。
嬉しい椿。。。例のよだれ。
はい。あ~んとはいってくれない。・・・妄想だけ。

それを見ている?


。。。夢でお弁当を食べさせられる椿。 そして、キス?
夢オチだった。


午前中方体育。 言葉とことなる。


男子室内で柔道。

女子グランドでリレー。こける卜部。

ケガして、保健室。丘がつれていくと。
べつにいいのにと。


男子、ケガ?保健室くらいいと。


保健室。女子二人。保健の先生いない。
どっちも胸があう。丘がさっさと手当する。
サイダーを勝手に飲む丘。。。丘のジュース。進める丘。 間接キス?
続いて。
丘、卜部さんと友達になりたいと。興味があるからと。ダメと卜部。

咲に戻る丘。 足のこと、うつる卜部のケガ?
・・・同調


カッターを出す卜部。つばをつけたゆび。くわえさせる
丘に左で。。。手から血が。 卜部の方も。
同じように繋がってる。

謝る卜部。 。。。友達となった証し?
よだれで繋がった人がいるのと。
それは椿君でしょうと。

。。。見てしまった。関係。
遠くから見てわからなかったけど。
時々見てて興味が出て、友達になりたくて。


椿君に近づくには問題があって。女の子のあなたに近づいたのと。

椿君にも同じようなことが。気持ちが伝わることがあると。
わたしにはそういう人は一人だけでいいと。

ケガは自分で手当しといてねと。


。。。いつもの下校時間。
なぜかケガが伝わる椿。


丘、自作の弁当。


上野、丘を誘ってめしを食うと。。。ふざけたことを。念を送ると。

。。。お昼。
卜部、席を立って。 丘もいってしまう。
残念な丘。


丘、卜部に質問。
待たせる。つばを出して、卜部に舐めさせる。
それで椿とあなたのことがわかるかもと。

なんだかすごくあまい?今までかんじたことない甘さ。

進展していない椿との関係。。。キスしていたことを思い出して。
。。。卜部さんと椿君のキスがまだなこと。


お弁当を勧める丘。
お腹がなる卜部。お弁当を食べるなかになりたいなあと丘。


。。。探す二人?
丘が卜部に弁当を食べさせる。

今日も謎の彼女。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0