SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #03 愛と勇気の桃太郎 の感想 [鷹の爪]

総統と吉田君のオバカな会話。陽気な外で世界征服。
朝晩の冷え込みが嫌がる。
世界征服も遠くでしてきなさいと。遊びと同じ感覚。
・・・ちょーせんでしてください。
博士と相談すると吉田君。


。。訪問する人の声
開ける戸、桃太郎と猿犬。 閉めるただしい吉田君。
。。。総統に見た物ものを解説。

悲痛な声がすると総統。
開けると面臭いことが起きるきがと吉田君。
やさしい総統。。。。でも、誰かと聞かれて、答えが。。。閉めますね。
・・・オレオレ詐欺みたいに面倒。たにやんのように面倒。参議院の悪党みたい。

嘆願して。
。。。身の上を話す男の子。おかしな証拠。
じいちゃんブログ。
桃太郎のことをいぶかしがる老夫婦。

オニたいじしてこいと
現金なしてキビダンゴだけ・・・昔話だね。

オニがどこにるかと村の長老に相談したら、
それは、お前の心の中じゃあ!! 普通にいいこというから、
ネットで検索して、御社にたどり着いて。
・・・ここからオチばかり。犬と猿は犬猿の仲。雉はあれして。。。記事

退治させてください。枯れないんですと。
。。。吉田君、デラックスファイターを退治しろよと。
それは、総統。そいつの実情をいう。テレビに映るのが目的の俗物だ。
・・・たいぞうみたいな。

。。。現実論の吉田君。お金持ちの方がいいだろうと。じ×んの連中も
たんまり横流しで豪邸にすんでいる?


数日が過ぎて。。。変わらない吉田君。
外に出ない。同じ会話。


やってくる桃太郎。変貌して、洗脳された。。。学会にか?
なんか現金で買収されている現実は。

やってくるデラックスファイター。都合よくすり替える論理。
桃太郎、金にまみれている。金が総べてさ。
正気じゃねえ。
なかなか筋がいい子だったから俺の助手にしてやったんだ。。。。犬と猿は処分
犬と猿なのに二匹とも記事になちゃった。
笑い事?


お前は騙されているんだよ。
嘘つけ!本当のオニはどこにいるんだ!

。。。総統、ごにょごにょ。

吉田君が みんなの心の中にいます。

いいこと言うな!

うああ。吉田君!

・・・ああ、正義なんてないね。昔話もおかしくなってしまうか。
じ×んファイターだと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0