SSブログ

神話戦士ギガゼウス 第3話 の感想 [TV]

今までのものをそのまま流す?
ださい隊員達。
菊池。。。花子みたい?
いきなり菊池、死亡。


剣、南城に説教。敵がいても、指示されていないと。
・・・マニュアル人間。公務員。指示がないと動かないと。
怒り顔の南城。
こんこんと無駄な話? 態度の話。 謝る南城。


ソドームと戦闘。
ばかばかしいことに。援護も意味が。

遅れてくる菊池。ママとケンカ話。
剣。。。菊池に


吉崎は?。。。芸能のこと。近くにいる。プロジューサー?
・・・笑っちゃうよね。

何とかソードムを倒す。


。。。先日の戦いの反省会。改善点の絞り込み
沢田の菊池への指摘。 ・・・わかりません。論点。ずれずれ。議員の口癖?
援護する長官。 笑顔の菊池。

阿久津、剣のことのリーダーも不適なこと。理論的なベテラン。。。おざわ?
私がリーダーになればと。  4人がフォローをすることに。いい話に。いい部下。



ソードムを餌にして、ゴモーラを引きつけて、
みんなで弱らせて、沢田でとどめをさすと。 沢田、初変身。

。。。待ち受ける5人。待ち伏せ。
あほがやってくる。

4人で弱めつけて、沢田がゼウスサンダーで倒す。。。。変身を解く?感電?

。。。作戦勝ち。

ゴモーラの最後の攻撃を受ける剣。


ヘルダスター、地球を破壊すると。ようしようと。。。作戦を立てる剣。
南城を指定。。。逃げに入る南城。いまどきのばかもの。 吉崎がやると。

菊池、ゴモーラが乗ってきたもので、ヘルダスターの宇宙船に突撃。
。。。菊池の持ち物に昔のゼウス隊員との写真。


菊池の回想。兄との会話。
宇宙船を破壊することに成功。
。。。戻ってくるのはあの帽子。


長官、菊池のことを話し出す。その兄のことで。
長官の思いが。。。
死んでない。。。死んでなんかない。菊池はここに生きている。あいつの魂は
俺たちの いや地球に住む全ての人達の心の中に生きている。
。。。納得。笑い話にされる。 剣のおごりでぱっと。

敬礼する菊池の霊


。。。次回、菊池もダチが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0