SSブログ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第3話 Yo!それは You! 情! の感想 [TVアニメ]

。。。歩の苦悩?有名人。平穏な日常が。


セラ、サラスになぜクソ虫が。。。尻だとサラス 思考停止するセラ
何か難しい事をサラス。意味不明。
これは 尻愛 だ。


。。。セラのナレーション。現状のこと。相川歩


朝ですね。めし係の歩。みそ汁作り  セラ、クソ虫の尻を
ハルナは、ミストルティンにことを様子見。ビリーの常識を
ユーのメモに妄想する歩。
歩のことが世界中に知られている。。。。やめてと歩。
セラ? 見ていることがきになると歩。

歩、大先生に修理のことで。同じようになことを。つんでもない先のこと。
とんでもないお役所仕事。・・・そうやって先延ばし。仕分けられると困る。
ハルナと同じ。

ハルナちゃんが直すと

セラには、わからない・・・


学校へ歩。ハルナが修理?いやがるそれ。はずす。なかを。
。。。歩のユーへの妄想。 看護師。
なにかはずかしいことに。

学校。雨が降り出して。。。晴れて。
帰る歩。黒猫のお出迎え。

。。。まだやっているハルナとユー。修理。
ぼけととっこみをここぞと歩の前でやる。。。。漫才。

猫と歩が?状態。


めしができても、ハルナは後で。セラは見ているだけ。
歩、おにぎりを準備する。
真剣なハルナ。

夜遅く。猫も寝ている。まだ食べていないおにぎり。。。。様子を陰で見ている歩。


夜明け前、歩。
起き出して、下に。元通りになっているミストルティン。

疲れて寝ているハルナとユー。うわごとのハルナ。ユーの寝顔。

歩、ミストルティンを持ち出して。セラがいて。
直った?これでバカ騒ぎも終わりですね。
そう。これで記憶を消せれば、すべて終わり。
では早くやってください。

。。。変身する歩
感慨深いセラ、感謝の歩。

みんなの記憶を。。。ああ。まっぱになる歩。ばらばらになるミストルティン
???セラのほうに。

声がでないセラ。おいたをする。

。。。寝言のハルナ。
横でねじで遊んでいる猫。・・・大事なねじ。


トモノリの特訓。サラスから。。。
無理だよ。
今のままならお前は吸血忍者失格だ。



。。。天に召されるミストルティン

もどってみせるぜ! ・・・織戸? 
それが漢ってもんだろう、


。。。学校
歩、あのあとのことを回想。
織戸、声をかける。もう少しだけ時間が欲しいと。さんをつける織戸。
真剣?あほかと歩 フォローする下村。
下村の織戸に触る手が BLぽい。なにかはずかしい織戸。下村の言葉。
はずかしい歩。
宣言する織戸。 いやがる歩。



。。。妖精さん(クリス)に悩み相談する歩。
妖精さんは熱燗。 それときいている?
お酒でたとえ話。なぜに。 芋焼酎、ビール。ことわれんので。。。自己嫌悪。
やさしさっていう暴力。
焼酎飲むにもビールを断る勇気も必要やで。
・・・再生エネルギー使うにも原発断る勇断も必要、地域なんてどうてもいい。
勇気だと気がつく歩。がんばって見ると


。。。河川敷。ハルカ。あれで直ったはずなのにと
苦しくなる。
・・・トモノリが踊ってる。

止めるハルカ。呪いのダンスでないと。いきさつをいうトモノリ。
サラスのバックダンサー。。。ダメといわれて。
そんなことないぞとハルナ・・・ダメだし。呪いのダンス。
トモノリはサラスのように目立ってみたいと。日陰の存在であることが。
ハルナが手伝おうと


。。。そこに歩。河川敷の異常を。倒れている人。落ちてくる鳥。惨事。
ダブルで呪いのダンスをするトモノリとハルナ。

。。。とめさせる歩。ばたばたして。
しでかしたことを見ろと・・・これは北××向き兵器にむいている。

呪いのダンスが増幅?
。。。トモノリ訳を話す。


ダンスというものを見せる。

サラスが話は聞いたぞ。ちゃんとバックダンサーにならないと里に帰ってもらうぞと。
近いが果たせないと、掟に従ってもらうしか


。。。家で練習する二人。
猫も恐怖するダンス。セラダウン。ユーは平穏? 悶絶らしい。
歩はだめだめ。

これでは人死にでますとセラ。
そはでだめだ。一晩でなんとかしないと。トモノリが里に帰ちゃったらと
俺たちも寂しくなるから。

セクハラだ
セクハラですね。クソ虫の分際で
セクハラ

。。。歩のユーへの妄想。自滅。


特訓。。。だめだめとセラと歩。
一晩練習してもまったく上達しない。
逆に。。。


サラスのライブ。
。。歩の始動。。。。ここではましに。なんでか?
歩、トモノリにたたき込む。ソール。



織戸の相川への茶番。意味不明。
おかしな会話。

トモノリには理解出来ない。
さあと歩。


。。。サラスのライブ。
いつのあれ。

トモノリ。。。ハルナが一緒だと。励ます歩。

でも、二人が入るとえらいことに、苦しみ出す客。
止めに行く歩も影響下に。同じダンスに。トリプル。

。。。ファンのダンスもダンスに。
それがトモノリには輝いて、ダンスの完成だと。


悶絶しているユー


×呪ダンス完成


。。。倒れているファン。サラスは仁王立ち

くだんのアホ三人。へたって。
倒れるサラス。振り返って、ダーリンの尻を

尻愛



知り合い?
ええ、京子さんのお知り合い。あなたを利用していた夜の王のことです。
夜の王?
あの人のことを聞かせてもらえませんか。
なにも知りません。

あ。なにか思い出したらわたしを呼んでくださいね。

。。。去って行く大先生


京子、歩にもう一度お目にかかりますよと。



。。。BLの歩
妄想ユー三人。ABC
二人ともひさしぶり。
ええ。こうやって三人そろうのも久しぶりでだねえ。
だねえ。みんな元気してた?
してた。してた。
。。。なにか歩の妄想にきゃぴきゃぴ。 結論はお兄ちゃんのお嫁さんにしてもらうから
問題ない。


現実ユー 違うと思う。 猫は欠伸。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0