SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #02 怪人新卒シャー の感想 [TVアニメ]

。。。ふりがなつけるなといいたくなる。
   やっぱりオチはすぐやめる新人怪人。改造されて?


入団希望者? 新卒者 二名ほど。
そんなにも。
新卒のことでなやむ総統。

面接。鷹の爪団の面接。
自己紹介。

頭いいのと、肉体派の男。バランス?
世界経験は未経験。
即戦力が欲しいと総統。。。むりむり。
入社してもすぐにやめることもその場でいう。
そんなことないという入団者。

たかりにくるデラックスファイター。鷹の爪団にせびりにくる。30万円
とんでもないやろう。中国にいくという。やっぱあれだね。。。じみんXXX?
そうしないとえらい目にあわせると。

お慈悲をと総統。吉田、戦うことを。勝機を見いだしたと、フレッシュは怪人。
二人を会わせた怪人。 許諾する新人。


レオナルド博士、合成器
怪人 シンソツシャー。 。。。はずれ。
勉強できない運動できない。短所だけで
合成を繰り返す。 はずれ? ごろあわせ?
成功? 強靱な肉体のラクビー婆ちゃん子。
・・・だめだめ。


とめる怪人。正論をはく。いうことだけはいう。育てることの重要性。
お願いされる。
確かにと総統。育てることのを約束。


そして、週末
やってくるデラックスファイター。
怪人は、ぱやっぱりやめている。
。。。そのまま。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0