SSブログ

神話戦士ギガゼウス 第2話 の感想 [TV]

地球に忍び寄る魔の手。
ヘルザスター復活。地球に攻撃。ギガゼウスへの恨み。
。。。といようにネットの動画そのままでしたね。


新人4人いれるあれ。ちゃぃいなストーリー。
相手にXXさくとか出したらいいのに、手からビリビリがでるとか。


剣、ゼウス技研へ、長官に言いに行く。
おおげさな剣。
。。。この前倒したこと?おおげさなふり。
理由をいう長官。多き悩み。じみん××だろう。
ギガゼウスの出動を。 4人は動けない。 みんな、自分のことで忙しい。
子供 バイト ビジネス本 連絡とれない
時代でまとめる長官。時代にぬりかえられて。


求人をだしたと。広告。。。。とんでもないこと。
インターネット ツィッター。
それまで剣に任せたと。


教育。会社の仕組み。
だらだらしている新人。
変身の説明。。。。あほ。 副作用があって、ローテーション制をとると。
4日おいてする。


剣に説明する新人のこと。
とんでもない人選。


注意する剣、携帯のことを。メモ機能でメモと。もっといいのがあるのに。
髪型をいちゃもん。
菊池には帽子のこと。
反論? 業務スタイルとスタイルの関連せいなし。

帰れと、いわれて帰る。

。。。間を取り持つおじさん。

長官、補欠要員を紹介。二人。とんでもない人材。
経験者と引きこもり。。。おかしな会社の対応。国から助成金めあて。


説明するじじい。ヘルザスターのことを。組織図。すくない!?


訓練。。。。指導する剣。
陣形のこと。ゼウスライン。


沢田と菊池の入った理由。


吉崎のブログに文句を言う剣。だだもれの情報。。。隠し事なし。

電話して笑っている南城。

。。。今時の若者。

いろいろ文句を言う剣。吉崎、マネージャ付。芸能のお仕事?
聞いてないよと剣。甘い長官。 ブログはやめろ。・・・当然なことですね。
内容をチェックすると剣。めんどくさいことを。
耐える吉崎。


沢田と菊池。見解が違う。見定めることを。力をセーブ。調整。
見 。。。 
文句を言う沢田。 さぼっていると。 適材適所と菊池。
ケンカになる沢田。一方的。 ゼウスガンのだすありさま。

ケンカ別れの菊池。


たんたんと進む。一員前のゼウス隊員。。。。えらそうな剣。
さっそく、明日、ソドームが出現する。。。時間指定。
・・・時間なんてきまっているか!事前連絡するあの国か?ヘルザスターって
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0