SSブログ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第2話 嗚呼、さようなら俺 の感想 [TVアニメ]

。。。予想に反することになる歩。
時の人?恥ずかしいことをしたのに。サイン会?織戸にさけられて。
トモノリに気分転換をさそわれて、ラッキー。
サラスに好きといわれてしまった!



ミストルティン、壊しちゃったばゆむ。 家にいない歩いない。
警察に補導。変態なので。

雨でいい天気。
セラ、迎えに。学校で全裸をけなすセラ。
くじける歩。 それでも我慢。 。。。目がランランのサラス?マイダーリン。


。。。魔装錬金だめになる。社会的にダメ人間の烙印おされた相川



夜。帰るばゆむ。
ネット動画。歩のあれ。閲覧数爆発。


次の日。もうだめと歩。それを甘んじて受けようと残念な変態さん。
有名人になったあゆむ。なんか感じが違う?マスコミがくるらしい。
平松、見直す。
織戸に助けを歩。避けられる。平松、足をほめて。。。泣いて逃げ出す歩


妖精さんのところへ。酒飲み少女。悩み相談室。
よっぱらい女の子。飲めない未成年あゆむ。
よっぱらい少女なにをいっているかぐてんぐてん。
言いたい放題。とんでもない数をいう。
へんになっとく? がんばれそうな。。。と歩
またくればいいじゃない。 時が解決?


教室には歩を待っている群がり?戻れない歩。
トモノリ、声をかける。友紀(ゆき)とよんでもいいと。
足の夜山にいかないと。。。。それもいいかと歩。


天体観測?。。。現実逃避。
。。。妄想ユー。
人のいないところがいいと。
トモノリがいったことが。。。
大自然で人にまどわされない。
二人で行くのか?とハルナに


みんながついてくる。残念なことに学園妻。
ハルナがじゃましに。


山を登る。うるさいお子様ハルナ。だだをこねる。
トモノリと口げんか。
トイレと草むらにはいるハルナ。


星が見え出す。トモノリが星がきれいなところだと。わすれられると。
毎年来ていて、相川に教えたかったと。
。。。妄想ユー?

もどってこないハルカ
歩、ハルナを見に行くとトモノリも。
ころげかかって、助けられるトモノリ。
お礼のことで歩。 それはいいとトモノリ。嫁としての当然ことだと。
どうしてもお礼なら、あれを。。。? 相川のこと名前で呼んでもいい?
・・・真っ赤にして。
あゆゆ。・・・言えない。

。。。ハルナは走ってくる。
あゆむ。ボーイズビーアンビシャス
・・・・なにか問題?


ノモアヘンタイ

。。。やってくる蜂。
逃げ出す。
ハルナ、歩に抱きつく?アホ。必殺歩バリア!

蜂にいっぱいたかられる歩、走るが。
クマに出会って、ぼろぼろ。


クマから逃げる歩。トモノリ

。。。戻って、セラのパンティをずらす。


クマに愛されるハルナ。
相川と一緒にいられていいなあとトモノリ。三人のことを。
美少女三人と一緒で、みんなすきのなのか?好きでないとはっきり。
XXノリと遊びたいからきたと。同意するみんな。


。。。いい雰囲気。どこまでもいく。夜の山。頂上。
流れ星。流星群。・・・何時だよ。

感激の。
空の星は変わることなく美しい。

俺はこれを相川に見せたかったんだ。
力もらったよ。ゆき。
。。。名前で呼ぶ歩

来年もまたこような。歩。


。。。ハルナの卵焼きを食べる。ご機嫌なトモノリ。
生まれ変わる歩。



。。。次の朝。
学校でサイン。大変。凄い。しんどいこいことに。


静かな日常はどこに。
。。。サラスが歩にサインを求める?
伝えたいことがあると。それを水にひたせと。。。浮かぶ文字。
・・・占いでなく?貴船神社。

好きだ!
クソダーリン

なんだよこれ。

この想い伝えたぞ。


。。。教室へ戻るくる歩。織戸が。
敬語を使う織戸。時の人、住む世界が違う。
なにもかわってないと歩。
変化を受け入れられないと。時間をくれないかと。平安を取り戻すまで。
わかった。織戸。俺たちの友情の永遠だろう。

永遠なんてないというのか。

。。。迫るサラス。
わたしの愛は永遠だ。愛しのマイダーリン。・・・ツンデレ。
? 。。。怒り声のサラス。けなしている。・・・ツンツン。


。。。帰る歩。
歩の写メがいっぱいのって、とんでもないことに。
盛り上がる魔装少女 歩のスカートの中?


そのページを作っているのはサラス。
人々よ。マイダーリンを知るがいい。



大先生。京子さんを捕まえて、
ただ聞きたいことが、おとなしく話してくださいと



。。。妄想ユーA,B ダブルユーと本物ユー
魔装少女姿おにいちゃんのことを話す女子会。
本物ユー最初はちょっと驚いたけど、なんども見ているうちにくせになる。
そうだね。あのファッション着こなすなんてさすが。
なんでも着こなすねえ。
ほめすぎ。
ああ。そうだ。今度わたしたちのコスもしてもらうってどう?
いいね。でしょでしょ。
ということでありがとうございました。
バイバイ。
バイバイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0