SSブログ

黄昏乙女×アムネジア 一ノ怪 幽霊乙女 の感想 [TVアニメ]

。。。笑うところが満載。見てないことが難点。
   やりたい放題の夕子さん。お気に入りの貞一。エロく迫る。
   取り憑かれたってことは、ほんとは寿命にかかわる?


おかしな関係?一人語り、きいている幽霊。
新谷に反応する幽霊。うさい子っといわんばかり。よけいにおちょくりだす。
鈍感な小此木。人形が動いて。


別世界の新谷。いろいろ会話が混線。夕子におもちゃにされる男の子。
。。。ぼくも女の子をおもちゃにしておもしろいよ。嘘。


変な会話の一致点。おちょくる夕子。妖怪アンテナ。止めさせる。
気まずい雰囲気。どっちに?

おかしな感じに。。。勘違いする小此木。

霧江がきて、見えている幽霊。。。。どっちにいっているか不明?独り言に
夕子が霧江にイタズラ。
。。。新谷のせいにする。せまる夕子。 アピールする幽霊。
足もあるし、おかしなこと。
はたからきいているとおかしなこと。


怪異調査部の部会。おかしな面々。部長? 。。。幽霊部長いまーす。
見えません。エアケータイする新谷。どんでもない話を遊ぼうよと。。。いつも。
いいわけの新谷。


小此木からの調査報告。。。すべて夕子のイタズラ。真剣でない三人?
噂話。怨念の自動エレベータ。 動き出す。。。。小此木恐がり。
わかってる霧江。

夕子、蹴り飛ばして、エレベータで二人きりでエロイことを。
真相。 便利だから。 作り話。。。噂が雪だるま。
狭い場所でせまる夕子。。。見えて触れるのは貞一だけ。
なんかふれだす・・・すごいぞ。中学生。


あたふた。 霧江には見えている。
感激する小此木。。。異界? 天国と地獄。
ポルタガイスト。 悪霊。。。取り憑いている幽霊が悪さ。

夕子の仕業だといいだす小此木。なんでも関係ありなら。
とっておきの話。夕子さんのお墓。

お墓に夕子ってほってある。。。。知らないと幽霊。
遺体は部室の地下に。
。。。いいことをいいだす小此木。昔あったことの名残でロマンチック。
そんなことないとける幽霊。

あからさま。言い訳する新谷。
決定的な瞬間。 たたりですと逃げ出す始末。


夕子、貞一をつれて、見晴らしのいいところへ。
・・・
きれいな風景。もしかしたら来たことがあるかもと。


貞一。墓の下に鈴を見つける。。。猫の鈴?
夕子さんのことをいう貞一。 いつのまにかに取り憑かれていた。その言葉の
通り?

・・・トーホクでもそういう話がそのうちできるかも。
誰もいない原発施設で青く光る人型。。。MIBが情報操作でもみ消す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0