SSブログ

謎の彼女X 第1話 謎の彼女 の感想 [TVアニメ]

ぼけた学生。姉と。

。。。学校。転校生。卜部
椿のとなり。


。。。お昼。クラスメイトのお誘い。断ってしまう。

地味な絵がね。

笑い出す変女。個人的。

しだいに避け出すみんな。

取りに戻る椿。声をかけて、ばばちいよだれ。。。。顔は美人。
注意する。。。あまりきにしない。

椿も変態と、好奇心。あまい。


家で回想する椿。夢をみる。おかしな町。なんかあったようなアニメ?
なんとかコンクリート?


体育で倒れる椿。保健室へ。
。。。そのまま熱が出てしまう椿。風邪。


ただの風邪。治らない風邪。
。。。クラスものが。 なぜか卜部。 学校のプリント?
襲われる椿? 風邪でなくて。。。病気の原因。
よだれをなめたこと。 正直に答えてと。
あまかった? 

。。。おいおい。それはよだれ。
指先に、舐めさせる。

体の具合?。。。治ってしまう。
よだれの禁断症状。 補給して治る? おかしなこと。
おかしな質問。。。笑い出す卜部。馬鹿笑い。


かかっていた病気は、恋の病よ。・・・おいおい。
好きな女の子のよだれを舐めたい。
見透かされる椿。 わたしのこと好きになったじゃない。。。。顔を見せて。


学校に復帰した?
下校時間。 あってしまう卜部と、一緒に帰ることに。

わかれることに。。。よだれ。・・・蜜ですか。禁断症状。
なっとくする椿。 待っていた理由。

なんかおかしな日課。。。のめり込む椿。
夢から目覚めて、あることを伝えようと。

好きだと。好き合ってくれと。
アプローチを求める卜部。 証明するようなアプローチ。。。。キス。
独創的なことを求められる。いつまでもわすれずにまっていると。

。。。過去の片思いを 想い出をいらないと。
つばを多く出す卜部。うらしいとよだれがあふれでると。。。動物?

はじめてどうしと。

あの時の声で大笑い。はっきりと聞こえた声。
・・・・とんでもないことが聞こえて。

椿に初めての彼女が出来た。
。。。おかしいということ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0