SSブログ

アクエリオンEVOL 第15話 愛の獣たち の感想 [TVアニメ]

ミカゲによって、振り回される過去生のある?ものたち。
ほんとは、もっと複雑?ばらばらいなっているかも。
前の話の二分割ぐらいはざらでそれ以上も?
ゲームをおもしろく進めるミカゲ。皆をコマ扱い。



前回の続き。生まれ変わる。パンと不動のお約束

繭から出るみんな。リング?らせん?

そこにミカゲの送り込んだカグラ。

対決のモード。不思議が。獣ような少年。
不動、彼らにはふさわしい試練。簡単では試練ではない。

だめだめドナール。
穴あけ、埋めコンビの勝利。・・・アホ。埋める。
でも、それぐらいでは、逆さまの力には効かない。便利。
MIXはいいにおいで、くさくない。 クソ女とミコノを


ミコノを守ってくるまで逃げるもの。
カイエン、ミカゲを足止め。できるわけない。反転させるダメージ。

まっすぐな瞳に目が行くゼシカ、あっけにとられて。
追っていくアマタ、飛翔能力。真逆でダメになる。
走ってミカゲ。シュレードのメロディー、対抗する。反転の不協和音。
歪んだ愛でかわすカグラ。


車で逃げる。サザンカ、本質をいうたんだと。
走るミカゲ・・・ばあさんでなく。都市伝説。
いきに捕まる。逆さまの力。
ミコノを連れ去るミカゲ。そして、市街地へ。


ミコノを捜しに行く。ヘリ、カイエンとアマタ。へばりつくように近くにいるゼシカ。
三角関係。


街への降りて、二手。カイエン、アマタとゼシカ。


。。。目が醒めるミコノ。カグラに。落ちかけるが、助けられて。バレー。
口は悪いが実は?避されている関係。逃亡者?

いうことがおかしいカグラ。反対語。。。バカボン。



探すアマタ。後をおうゼシカ。


カグラ、ミカゲに報告するが、しかとする。愛の獣と。意地悪。ねたましい。
求めたものを先に手入れた。


残念なアマタ。危ない。助けるゼシカ。説得する。安全なことを。
女の感で。。。カグラがミコノの運命の相手。
アマタは運命の相手じゃない。


カグラ、ミコノを。。。臭う。クサイと。
なんでそんなことを。。。好きにはひとだから、いじめる。おかしな理屈。
殺せばいいに狼狽するカグラ。

ミコノの傷をなめるカグラ。エロイ。 やめてといってもやめられない。
ねこもどきもなめられて、失神。

顔を赤くして反対語を話すカグラ。
気付くミコノ。
お前にだけは嘘を言う。

。。。瞳になつかしさを

シルフィーとアポロ 俺たちの神話。


。。。ミカゲ、前作のことを見たかのごとくに喋り出す。堕天使。
大昔と、その後のこと。


同じことをゼシカが話す。映画の話。
かさなる話?


。。。アボロンは、カグラ。 ミコノはシルフィー

ありえないとアマタ。
見ちゃったちゼシカ。カイエンの夢に繋がる。アマタも見たよね。
嬉しかったと、ぽろとゼシカ、自分の焦がれる想いをいいだす。
鈍感!はアマタ。死になさい。
。。。そこへ、ミカゲの罠の蝶。 二人の場所を知らせる。おもしろがって。


違うとミコノ。
。。。落ちかけて、

ミコノの場所をかんじるアマタ。

。。。天然アマタ、そこに。
対決! 飛翔と反転。 。。。ちょっとだけ特訓の成果。
計算通りと、引き離すことに成功。

ゼシカ、それは。。。


ミコノ、助けられて。


男二人、女のことでケンカ。能力を使って。
アマタ、時間稼ぎ。引き離す。
一瞬同じかっこうをしたね。。。同期しているのかな。
勝てないアマタ。ふるぼっこにされる。


死んで。。。


ああ。不動意味不明なことをいう。ここの執着を断ち切り繋げるための
気付くアマタ。自分を縛る過去の執着を脱ぐ捨てて
。。。おいおい。惑星が並ぶのは天変地異

奥義に目覚めるアマタ。
カグラの力が効かない。逆さの力が効かない

執着なきものは、いかなるものにもまどわさえれず。
。。。あほのじみんこうは、煩悩ばかり。

無執着不惑翼 DERACHMENT WING

。。。ためすカグラ。銃絵で撃たれて。カイエン。
でも、二度目は効かない。セイントだから。暴発する銃。ケガをするカイエン。
銃はアマタのもとへ。これで終わり?

しかし、ミコノの止める声で
ミコノ、カグラをかばう。許しを請う。

倒れるカグラ。。。ミカゲの力で元に戻される。。。魔法能力。

不思議がるアマタ。恨めしそうにみるゼシカ。

許されない愛を蘇らそうとしているミカゲ。世界の崩壊を?
。。。おわったけどね。とーほく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1