SSブログ

男子高校生の日常 #11 の感想 [TVアニメ]


ヒデノリにばかにされるタダクニ
なにいっているの?


男子高校生と父

ヒデノリと父、夜に親子のスキンシップでなく?
キャッチボール?ゴルフ?あほな関係。
わけのわからん会話。 上着をまるめてボール。
ヒデノリのやりたいこと。。。父ができるの。おまえに。

ユウスケ、来て。深刻な父。
家が閉まててはいててはいれない。
ふたりとも鍵持ってない。旅行に出かて締め出し食らったバカ親子。不毛。
・・・飼われている男ども?



男子高校生と文学少女4

文学少女のテリトリにはいりこむのら少女。携帯少女。
背後にヒデノリ。気があると勘違いする。どきどき。
ヒデノリ、気がついて、まずい。。。考えることはどっちも想像とおり。
気があるわね。
。。。どっちも動きを?停止。
さっさと立ち去るヒデノリ、あっけに取られる少女。

文学少女に取るなと睨まれて、追いかけられる。まずいことに。



男子高校生と闘争

ヒデノリとヨシタケの戦い。狙われるヒデノリ。唐沢にばける?ヨシタケ。
やり合う。忍者の様なヨシタケ。
呼び出すヒデノリ。。。。出てくるヨシタケ。

「缶けりである」
。。。あほらしい。大きくなってからやるな。



男子高校生と缶ケリ

夕焼け。ミツオ、缶蹴りに参加。ルールがけっこうなもの。
鬼はミツオ。
カンの代わりにミツオの大事なプラモデル ザク。。。雑魚 じみん。
始まって、守備にミツオ。
モトハルも参加して。
。。。なんども唐沢?に騙されるミツオ。
ヒデノリ、壊す宝物。
プレゼント。。。誕生日。三人で出したが。同じものを持っていたので
古いものを破壊  。。。ドコ ぱちもん  かんこくさん、ちゅうごくさん。
。。。にせもの。。。本物になろうとさえしない。雑魚。



男子高校生と雑談

タダクニと男子生徒
かわいいさってと女の子の。
大食い。。。食い意地が張っている女の子。 エピソード。A子 アップル?
。。。おかしな言い合い。
素直になれない女の子?。。。
ドジな女の子。。。
無口な女の子。。。
なっとくするタダクニ、今までのことを統括して考えてみると
もっともかわいい女の子とは
「生徒会長なのにバカにされている女の子」

あ?とりんごちゃん。いないだろう。そんなやつ。
・・・あんたのこと。



男子高校生とラブレター

男子校内でラブレター。ヨシタケ。みなに相談。内容をモトハルに。
舐めているなとお灸をしに、皆で粛正。
注意する女先生。。。ジャージ。


待ち合わせの場所と時間。
ミツオ? 餌食にされる。

。。。モトハルがミツオを身替わりに
嘘ラブレターの犯人はモトハル。ここまで大事に



男子高校生と間合い

武道?あの女生徒。女性に距離をおかれると男性はひどく傷付く。
彼女はこれをやるのが好きだった。えじきにタダクニら、モブキャラ。

。。。それを反対にヨシタケに近づかれて。
気があるふりをされまくる。意識する女生徒。赤くなる。
声をかけようとすると、立ち去るヨシタケ。
逆にやられてしまう女生徒。



男子高校生とイラ

ヒデノリ、ヨシタケのことでささいなことでイラ。
小さいことから、いろいろと。
。。。いつも一緒。なんかコンビの宿命。 タダクニは部外者。
他の人にも。
いつでも、どこでも。

つっこみを待っているのにイラッとくる。
。。。イライラづくし。

いいことにも。物探す。
。。。いい回想

でも。同じギャグを何回もすることにイラッとくる。



女子高生は異常「闘争」

ずっと前から気になっていたけど。わたしたちの中で誰が一番強いのかね。
うう。
いいねえ。決めよう。今から。
。。。止めようとする羽原
うちらも何時までも仲良しごっこしているわけにもいかし。
なにいっているのよ。やめようよ。意味わかないし。誰が強いかなんてどうでも
いいよ。
ずいぶんと余裕じゃあないか。化け物。
負けるのが怖いんだろう。
もう。
で、ルールはどうする?
そうだな。
(羽原)え?
うん?
ちょっと待って、今から戦うんでしょう。なんでルールが必要なの?
ええ。。。ああ!?

《戦いにおいて最悪の事態を避けるためルールを設ける、
 その概念がこの強女には理解出来ないのである》
。。。

闘争の意味。 スポーツとしての格闘技を習ったわたしたちとは
それが根本的に違っていた。

やなぎん、やめようと。冗談だよ。羽原。
本気にしないでよ。
なんだ。冗談か。

《そういって、彼女は大きな石を投げ捨てたんだ》
。。。恐怖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0