SSブログ

ハイスクールD×D 第11話 絶賛、決戦中です! の感想 [TVアニメ]

。。。ライザのクィーンに負ける子猫。消える。・・・回収されるだけ
悲しむ一誠。


一誠、ライザのクィーンに。。。。説得するリアス。冷静になりなさいと。
朱乃がクィーンどうして戦うことに子猫ちゃんの仇。


一誠、祐斗と合流。。。朱乃さんの罠で撃つ敵のコマ
2人で勝とうぜと


リアス、敵に奇襲をかけるから敵を引きつけてて。
朱乃を使って各個撃破の予定が、敵がクィーンを直接ぶつけてきたから
敵の裏をついて、キングの乗り込み。
直接ライザの心を挫きにいくと。



引きつける一誠と祐斗。
ナイト同士の戦い。木場が出る。

一誠には、ポーンら、ルーク。。。。戦わないビショップのライザの妹。
趣味の世界 妹もいる方が、憧れじゃん。形として眷属悪魔ってことで。

変態でバカ。。。でもいいよなあお一誠。その趣味。
思ったよりも強くなった一誠。時間稼ぎをする。倍加を待つ。がんばる。
部長のために。


リアス、敵陣に。待っていたライザ。計算通り。


祐斗、敵のナイトと。魔剣想像 ソードバース。いいように作り出せる魔剣。
うらやましいと一誠。


。。。時間稼ぎの一誠。
バスストして、ドラゴンショット。
。。。一誠例のわざを使って、勝ちに。

女の敵といわれる一誠。謝る祐斗。、すけべでごめんなさい。
身も蓋もない謝り方。


あれなんと思うかしら?

。。。部長が、屋根の上がっている。


早すぎるだろう。
こちらが仕掛けるのが読まれていたのか。


お見通しのライザ。

妹はご観覧。。。。いろいとご大層なものがそろってますけど。
こちらはフェニックス。不死鳥。不死なのですわ。
囲まれる一誠。痛めつけられる。翻弄される。猫娘に。



キング戦。


気にする一誠、信じていると下僕の力を。
無理をする一誠? パワーアップする一誠。 より強い力に。


クィーン戦。押してった朱乃。。。相手の罠に。


一誠には、あたらしい力。祐斗のセイクリッドギアの開放をしろという一誠。
それを転送する一誠、パワーアップして敵を一掃する。



朱乃は、敵のクィーンに負ける。

あっけに取られる一誠。

木場もやられて。。。。回収される。

。。。ライザ、リアスに降参勧告。
3対3。

フェニックスの涙。それを使用して勝ちを取る。無視して部長を助けに。
クィーンの力を手にして。



リアスの攻撃は、フェニックスにはなにも意味なし。すぐに回復する。
降参をしろとライザ。クィーンにあれをやれと。的にされる一誠とアーシア。
気を失ったアーシア。

一誠は防御力で救われて。部長と一緒に戦うと。
無理をする一誠。倍増しすぎて、体がついて行けない。
魔力を使い果たして、限界がこえてしまっている一誠、

終わったなとライザ。 リアスの攻撃が来ても気にせず。すぐに再生。
負けを進めるライザ。

一誠、無理をする。でも、ぼろぼろの一誠。約束。

ライザに叩きのめされる一誠。ボコボコにされる。

。。。回想するリアス。一誠のいったこと。

不愉快だ。たかが下僕の分際であくまでもこのライザ・フェニックスに
楯突くか。

ライザ。なんのつもり?

なに。この男の意をくんで、焼き尽くしてやるだけだ。治療なぞ意味をなさないほどに
ゲーム中の死は事故として認められる。
。。。一誠の目。
こいつ。


お願い。やめて!ライザ。
。。。ライザに抱きつくリアス。
わたしの負けよ。リザインします。
チェックメイトだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0