SSブログ

ラストエグザイル-銀翼のファム- Second adjournment (総集編2) [TVアニメ]

アルヴィスとディーオ。
2人だけ。
過去の戦いのことをいう。
エグザイルをかけての戦い。

。。。LAST EXILEの総集編。


。。。人工の星。
アナトレーとデュシス。仲介のギルド。


クラウスとラヴィとで運ばれたアル。
。。。シルヴァーナ艦長アレックスの元へ。


ディーオがやってきて、ルシオラととともに。
。。。クラウスとの遭遇。 時間切れで、



ホライゾンケーブでのヴァンシップ競争。。。熱が上がる。
でも。、負けるディーオ。 間抜けなディーオ、捕虜に。


アルとディーオ。クラウスの呼び方で。

アルヴィスのことを知っているディーオ。詞を読む。。。呼び出すエグザイル。


。。。エグザイルの起動について。
言葉。

アレックスの目的、エグザイルを手に入れ、マエストロ デルフィーネを殺すこと。


。。。降りてくるデルフィーネ。
ディーオの姉。


誕生日を祝ってもらえるディーオ。
けれど、ギルドの成人の日、連れ戻され、心を壊された。
。。。殺人者にディーオ。


アルヴィス。。。こんどはあなたよ。
エグザイルを手に入れたデルフィーネ。。。破壊される戦艦。


ディーオ、クラウスに連れ出され。

ルシオラは、シカーダ相手に、デルフィーネの娯楽のネタ。
勝ったルシオラ、自由に。 ディーオを逃がした?わけ。
ディーオのなにかしら?。。。友達。

わたしはディーオ様の友達です。
。。。分解させられるルシオラ



クラウスら、逃げ出したが、グランドストリームにエグザイルを取り戻しに。
襲ってくるディーオ?。。。壊れているディーオ。 ルシオラの幻影に。



。。。アナトレーとシルヴァーナによるエグザイルへの攻撃。

すでに乗り込んでいるアレックス、デルフィーネを手にかける。
。。。その有様を知ってしまうことに。


嵐の中、クラウスら。。。その隙間を、グランドストリームを越えて。
雪。。。。これが雪。
エグザイルのところへとアル。


ソフィア、彼らがグランドストリームを越えたことを知って。
クラウス、唱える。。。。合い言葉。

晴れる空。

。。。全てが帰る場所、青い星。・・・地球。

出てくるエグザイル。

。。。そして、人工の星から、故郷へ戻る?


わたしたちは、誓った。アナトレーもデュシスも、ギルドもない。争いのない世界を作っていくと
なのに、また戦争。どこにいっても狙われて、誰かを傷つけて、
もういっそわたしなんて、
アルヴィス。君がここにいるのはなぜだと思う?みんなが繋いできたんだ。
あ。
もちろん僕の命もそう。だから、生きろ。生きるんだ。苦しくても
うん。
あ。ディーオ。
行こう!



。。。クラウスとラヴィ。


《アルは僕が守る。インメルガと約束したから》
・・・繋がっている話。  売り込みの宣伝?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0