SSブログ

男子高校生の日常 #05 の感想 [TVアニメ]

。。。河川敷でマンガの作者もこと?
   オバカなはなし。担当編集が混じっている。やりたいほうだい?


男子高校生とアテレコ
  三人で、女子中学生のようすに勝手にアフレコ。
  遊ぶ。。。
しまいに、自分たちをあぶない人といってしまって、へこむ。
  情け無い。


男子高校生と年功序列
  モトハル、姉にあって。そこには姉友達が。
  年下はなので、いいようにおもちゃ。モトハル、キケンをかんじる。
  いいかっこうするが、年上には礼儀をと。お笑い芸人のマネしろと。
  はずかしいモトハル。
  数で劣勢。
  髪もいじられて、耐えるしかない
  やっと開放? あんたもくるの。今日みんなうちに泊まってくるの。
  。。。心がおれる音・・・するかよ。


男子高校生と救世主
  生徒会の連中、りんごちゃんに備品をかしてほしいと。頼み込み。
  路地で、いいあい。 それを勘違いされる。
  。。。助けに来る男。勘違いされる。
  しかたないと一芝居打つ生徒会の人。不良のマネ。すぐに負ける。痛い目にあって。
  りんごちゃん? みなのことを理解出来ず。 知り合いとしれたら、男のンメンツ?
  りんごちゃん、KY。 バカ女。気付く?男に絡む。
  。。。結局ばれた


男子高校生と旧友
  ヒデノリ、ヨシタケ、旧友に会って
  睨んでいる女が横に。空気読んでいこうと別れようと。とめられて。
  やってられない。怖い女の目。
  。。。その女? 妹だよ。コンタクト落として。
  ことのあらすじを言う旧友。笑い出す。
  二人、そうなら、それを先に言えと


男子高校生と偉人伝
  ヒデノリ、尊敬する人は、高名な人でなく。前の話、いじめらっこであったとき
  。。。いい話。
  お助けするヒーロー。弱気ものを助ける。 よび笛。ラバーシューター
  大切な友達を助けるのは当然のことだ。
  。。。去ってもう出会うことはなかった。

  でも、その助けてくれたヒーローは? 。。。思いでの神社で口笛聞いて
  いくと。ヨシタケ。 !?
  ラバー。
  尊敬する人のことに戻って  恥ずかしくて走って逃げるヒデノリ。
  ・・・いつから、知り合い?わからんかった。


男子高校生と文学少女3
  ヒデノリ、文学少女におもちゃに?ミスったヒデノリ。
  なんでか後ろが見えるヒデノリ。。。お笑い空間?
  会話が? 普通。 (あやまるだけ)
  文学的にいうが、笑われることに。
  。。。結局ひとり遊び


女子高生は異常「怨恨」
  掃除中に、バンドのマネ。バカ名連中。

  あんかあらすじ、隣の男子からお菓子。賞味期限が切れていた。
  殴るが、ガード、あたらない。生島が押さえるが。。。
  唐沢にからむ女子高校、口悪く罵る。 帽子をとる唐沢?
  額の傷を見せる、それにごめんなさいと三人の女子。
  
  としゆきくん。その傷もう気にしな方がいいとおもう。ああ、あれから何年も
  経っているし。
  おもしろい冗談だな。羽原。
  。。。なんか。。。謝って、お金を謝罪で渡す? 
  ごめんなさい。

  はあ。金渡すなよ。
  最低だぞ。それ。

  ・・・弱みは、女子高生側にあった?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0