SSブログ

アクエリオンEVOL 第3話 トキメキ指数☆急上昇 の感想 [TVアニメ]

男らしい謝り方

平身低頭覇
D O G E Z A
orz

土下座。。。規格外の行動でエラーになって、シミュレーション強制終了。
ばかばかしい。はずかしいことに。

・・・あのトーデンのしゃちょうにもしてほしかったな。

すっこどっこ。。。
でも。ミコノに通じる想い。



。。。末期の星?
時空の先の母なる星という?イズモ。 ジンに侵攻をかけさせる。
カグラが、機械天使を目覚めさせたことを


アマタ、目が醒めると。。。そこは。 カイエンが。
案内役のカイエン。 疑問をいうアマタ。 簡潔に説明するカイエン。
ネオディバー。

教室にいって、時の人になっているアマタ。

ベルリン、隔離されている壁。 向こう側にいるミコノ。


カイエン、アマタにミコノのこを問いただす。
早合点のアマタ。。。。途中でなんか。妹とわかる!?
カイエンの妹。エレメント能力がない。閉じこもり。 生まれつきの弱虫と。
違うとアマタ。今までの自分から変わりたいのでは?

。。。注意するドナール教官。


アマタ、午後から検査。アクエリオン。。。
普通の青年のアマタ。足だけのアマタ。地に足がつかない男。
。。。アマタを当てにする学園長。 昔惨劇があった。

アマタの深層意識を調べる。。。。心の奥底のアクエリオンに基づく記憶を
過去にさかのぼる記憶。
足に羽根のアマタ。。。。なぜに羽根。
なにかアクエリオンが出て来た当たりで、拒否反応。
何者かの介入で精神解析を妨げている。。。おっさん?


女の園。合体の噂。
。。。掃除するなぞのおっさん? スカート丈が短い。・・・?


悩むミコノ。エレメント能力がないからと。


合体した体験。
まじめなMIX、まじめ。ミコノを問い詰める。同じ兄弟なのに。
でっきこない子なんですと。


夜。
ビアノを引く 邂逅のセレナーゼ。

アマタ、ミコノのことを思う。ピアノが。
庭に出て。。。穴掘りアンディに出会い。穴の中。
三角めし。・・・おにぎり。
穴掘り能力。もろい部分を見つけて本懐を遂げさせる能力。

穴掘って女子塔まで掘り続ける。
穴掘り兄弟になる?



ミコノも、庭にピアノを曲につられて。
自分と近い人だ思ってたけど。だけど違ってた。アマタ君は選ばれたんだ。
でも。わたしは。


。。。開通する穴。
アンディとアマタが出てきて、

?ミコノ。
あってしまう2人。恥ずかしいことに。動揺するアマタ、ミコノの下に
もぐり込んで飛び上がってしまう。
・・・はずかしいことに。

アマタ君。最低!

。。。よくあること?スカート中に頭突きして空中散歩。


見つかる侵入?
。。。元の穴に戻って、おとがめなし?


。。。それで月に一度の後悔模擬戦の日。
アンディ カイエン アマタ

・・・期待されるアマタ。  。。。昨晩の誤解で悩んでいる。

合体うまくいかず。
逃げるだけ。

・・・学園長、お飾り・・・ジェローム。

女子も見ている模擬戦。

ミコノさんに伝えたい。それだけ。。。。で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0