SSブログ

境界線上のホライゾン #13 境界線上の整列者達 の感想 [境界線上のホライゾン]

。。。救出終わり?続きをするということで中途半端に終わる?
   おっさん教皇総長打つ手なし?はじめてのトーリとホライゾンの共同作業
   お祝い。
   やっぱりまずかったホライゾンの朝食?二人で食べて。。。


。。。壁が消える。
抱き合う二人。
見ている皆。

。。なにか動き。


トーリとホライゾン。
。。。トーリ、手から入学推薦のものをホライゾンに。
「是」
入学おめでとう・

。。。おじさん。怒り顔。

発言する正純。ホライゾン・アリアダストは、今武蔵アリアダスト教導院の
推薦入学を受けた。
彼女の身柄は、武蔵アリアダスト教導院生徒会と総長連合預かりとする。
そして、われわれはすべての講話をのちのベストファーレン会議に預けることとする。

。。。しまったとおじさん教皇。

輸送船。
時間さね。。。えっと、お魚網?漁師さん。直政。


。。。とあみ?撤収。

総員撤収。

。。トーリ、おっさんに文句を。待て。おっさん。

見ている正純。?と


トーリを引き留めるホライゾン。
トーリさん。状況から見て、もう一つの大罪武装は無理とだと判断します。
ごめんな。淫乱にできなくて

(みんな)そうじゃあ。ねえだろう!

どちらにしろ時間切れだ。こい。
あ。

いかせるかよ!

あ?

なお。おい。姫の推薦入学だと?帰るつくまでが遠足だと忘れたか?
・・・おいおい。それは中学までだろう。
武蔵に戻るもでは受理無効だ。ばかもんが!。。。なにの攻撃?

あっと走るトーリ。網に手がかからず。
ああ。やばくねえこれって。

。。。おおと拘束しに来るK.P.A.Italia

おい。もう一回ワンチャンス。。。。

。。。ネンジの出番。
あっさりと逃げ出す。

。。K.P.A.Italia の艦が追っていく。
教皇のために船を借りていくと。
返す気があるのか?
テス。

。。。まかせると。
すべてはテストメントの導き気のままに。


。。。上がる武蔵。輸送艦を回収しに。

それを阻止に行く栄光丸?阻止を。

。。。二代がじゃまをする。引き離して。
急襲をかけるK.P.A.Italia 。

船をよせると二代。

ネシンバラ、アリアダストを呼び出す。大罪武装を受け取って!
うん?


攻撃と共に激突しろ!旧派とK.P.A.Italia 、そして教皇総長に。。。
・・・特攻。

。。。看板に出るトーリとホライゾン。
大罪武装、ホライゾンを所有者と認めて、通常攻撃。

大罪武装 悲嘆の怠惰。
。。。撃ちだして、相打ち。
   押される悲嘆の怠惰。押し返し。
   
疑問しますが?なぜホライゾンのしりをこね始めるのですか?

「危険なんですってば」

超過駆動

第3セイフティ解除
”魂の起動”

魂?自動人形のホライゾンの魂の起動なんてきいたことありません。
だったら、俺たちの負けってことだ。ホライゾン
う?負け。敗北。消える。

。。。思い出す三河。
消える

。。。松平・元信
その顔。

。。。消えた三河。

そして、墓のあれ。ブルーサンダーの店長。墓。正純。落ち込んだトーリ

ホライゾン!
あ。。。戻ってくる。
安心しろ。俺。葵・トーリがここにいるぜ!

。。。盛り返す。
泣き出すホライゾン。
大罪武装が解放押される。

ようこそ
感情の創世へ 。。。なんかおかしなまーく。

第5武装 ”悲嘆の怠惰” 認識

手に手を取り合う二人。トーリの流体供給が始まる。
押し返す。

あ。あ。あ。
歌えよ。ホライゾン。

とおすための歌を。
あ?

。。。歌い出すホライゾン。

K.P.A.Italia の艦が破壊される。
総員退避をいうが。間に合わない?墜ちる船。撃沈。破壊されて。

飛び越える武蔵。。。ううん?よくある場面?


はらはらと涙を流すホライゾン。
トーリに抱き付いて、どうして?感情とはこんなにつらいものなのですか?
あ。泣けよ。ホライゾン。俺がここにいるから。つらい感情をはき出せよ。
どうして?
そりゃあ。簡単だ。すべてを取り戻した後には、もはやうれしいこと
たくさん得ることしか残ってねえんだから
。。。トーリの顔を見る
だったら、まだ取り戻してない今はつらいのを楽しんでいこうぜ。俺と二人で。
あ。
俺はもう泣くことは出来ねえ。だから、俺の代わりに泣いて叫んでくれ。
そして。
。。。泣いているホライゾンの額にキスするトーリ。

悲しみの味がするよ。ホライゾン。
では、ここにいるわたしに他の味も教えてくれますか?
教えてやるよ。取り戻し行くよ。お前の感情を!
そして、お前のすべてに繋がる大罪を俺とお前の境界線上にそろえに行こう。
。。。ききって目をつぶるホライゾン。
そしたら、いつかきっと。すべての感情を従えて、俺と一緒に笑ってくれ。
ホライゾン。

。。。あつまるクラスメイト達。

二人でかみしめる。


。。。トレスエスパニアの方
閤に運ばれる宗茂。
終わりましたか? いいえ。これからです。

。。。険しい顔で見ているK.PA.Italia のおっさん教皇総長。


武蔵。後悔通り前。
忠次。真喜子。
武蔵野で祭と。 今夜ぐらいはしゃいでもいいじゃないかね。
それよりも、おじさん、真喜子さんの経歴が知りたいなと。興味津々。
?あんまりはでなとこないと。クラスの方がとんでもないと。
クラスの子の事情通。
どうして知っているの? そこが経歴不詳の部分。

お?

血?
にきょうもんですよね。
知っているの?

。。。放送。警告。航空艦一行右舷上空を通過。

PAODA のエンブレム。織田の鉄鋼艦?
PAODA 5大長のトップ 柴田勝家の船だ。航路重複のミスじゃねえな。
おそらく挨拶だ。

。。。シルエットが

PAODA 5大長
またの名を六天魔王。
解析が出来ているという示威行動だよ。これは。

。。。さっきの血のマークが変化して

Please kill me all


。。。多摩。居住区。
正純、ネイト共に。女子に服に戸惑っている。
これからどうなさいますの?
へ。 東側航路はどこいっても敵だしな。ステルス航行では発見される以上
江戸には行けない。聖連と抗争中のPAODA をぬけて、北に行くのも得策ではない。
残るは西へ。
うふ。あの。わたくし、あなたの今後を問いましたのよ。
え?
では、私たちの今後の話をしましょうか。
あっははは。
で、次に行くところは?
ああ。行くのは英国だ。
英国ですの?ここから先のために英国とつなぎとつけつつ、出雲にて
武蔵野補習など行うつもりだ。 ああ。 なんだのさわぎだ。

。。。エロゲー談義。金髪、姉キャラ、ロリキャラ。

おまつり。宴会。
魔女の。。。
本多の入学書類の脱字
金のことのシロジロ。

。。。やってくる正純。なんだなんだ。おまえらこんなところで
(喜美)お祭りよ。あらあ。かわいいキャンバス。今度は化粧よ。覚悟なさい。
ええ?

。。。からあげに手を出す喜美?
注意されるが、今夜はお祝いだし、今日は結構動いたから、大丈夫よ。かあさん。

親子?

ああ。正純さん。うちの子のこと高評価でありがとね。
ああ。う。。。動揺する正純
(ネイト)未熟ですわね。
あらためて事実を提示されるとへこむな。
あ。で、葵とホライゾンは?

。。。し、正純静かに。と

ううん?
。。。中を覗くと二人で寝ているのでした。

二人とも寝てますわね。
なんかふともも撫ででいたみたいだぞ。あれ。ふ。
。。。寝ながら、例の歌をホライゾン。

聞き入る皆。。。おいわい。

。。。トーリとホライゾン


ホライゾンの魂が覚えていた歌か。
うふ。
うん?

。。。外に出ることに。やばなことは


全ては明日からか。
ええ。まずは明日の朝ですわね。
ホライゾンが愚弟に食事を作るって行っていたわ。
今度は二人で食べるのかな?
二人一緒でまずかったら、どんな顔するのでしょうね。
あははは。明日はなるべく遅刻しないようにしないとな。

。。。手を取り合っている二人。

。。。やっぱり、朝の食事は失敗、顔がまずい顔。・・・やっぱ味見しないんだね。
楽しい朝?野次馬見学。



聖譜歴1618年 5月14日

トレスエスパニア。。。総長連合生徒会。
立花宗茂の襲名を解除することを。閤。。。。気にする。
閤、副会長に前線に出る許可を。宗茂よりも弱いのに?
そのわたしが武蔵アリアダスト教導院を倒す力となるのならば、わたしよりも
強かった第1特務が敗北したのは、それこそなにかの間違いだったと
証明できましょう。

。。。入ってくる
なにごとですか?
西側の空にて、武蔵野の気配を感知したそうです。



同日 下関北岸・海上

なにかを感じる点蔵。アデーレがどうしましたか?
みょうなこと。これ確かトレスエスパニアの。

。。。警戒を出すネシンバラ。


向こうからこの襲撃の大義名分が布告されたよ。。。
トレスエスパニアの上空において、英国への補助物資を輸送する船舶の
拿捕を行うとね。敵の降下数は推定200人くらい。
これは、進攻でなく襲撃。こちらは向こうの攻撃をしのぎきってしまえば終わりだ。

こういってもらっていいのですのよ。勝ってしまえと

来るよ。敵の先陣はトレスエスパニア陸上部だ。
。。。なんかはずかしい?

走って、投てき?

野球? 魔球。。。萌えている。

。。。盗塁をするといっているのも。意味あるの?

。。。全力で戦域を通過に入る武蔵。



。。。蚊帳の外。
トーリ。。。上が裸? 惚けている。
ホライゾン?
正純?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0