SSブログ

灼眼のシャナIII-Final- #11 聞こえる、想い の感想 [TVアニメ]

策策。 反転反転。 シャナ、悠二を追う。
佐藤、マージョリーとあれな関係に。実はすでに目が覚めていた年齢不詳。


御崎市、戻ってくる佐藤。田中と再会する。

星黎殿、2つの決戦。
戻ってくるシャナ。ゾフィー。

神門をいう、シャナ。創造神 祭礼の蛇 の阻止へ向う。4人。


佐藤、田中と競走で家に戻って、待っている吉田一美。
仲へは佐藤だけ。帰って来たのは。。。眠り姫の目を覚ます?

佐藤、マージョリーの寝室へ。
気が引ける。。。マルコシアスは別室、佐藤に行けと。勇気を与える。
タヌキ寝入りの年増。
語りかける佐藤。意味があったと話し出す佐藤。俺には意味がある。
あなたが、俺を必要とされる、うれしさ。目が覚めたら、聞いて欲しい。
ふん。。。起きている年増。
抱きしめるマージョリー。
全てを知ったときに退かされた二人。自分の気持ちを感じて、疑って、迷って
眠ったのよ。
なぜ。
それが本当あるのなら、もっとはっきり感じられる時を目当てに少し消滅を
待ってもいいかなって。なんて、思ったんだのよ。
感じられたのですね。
わたしを消滅させられないほどにはね。
。。。切ない目

。。。もうなんでもいいと佐藤。
マージョリー、啓作に好き?はい、好きと答える佐藤。
。。。なんか愛を確かめる。
今まではそうでなかった。
今は。
確かめて見れば。
。。。これはそういう話なのか?


シャナ達、神門の中へ。鳥ならぬ鳥。それに行き先を。。。


外では大戦。
おっちゃんが頑張っている。


司令部が戦局を解析。
近隣の検索。北からと南からの防衛網
問題は東西戦線から撤退した主力軍。明日になると想定。
時間制限付きの優勢。
時がつきるまでにどこまでやれるか?

。。。指示するゾフィー。

優勢なフレイムヘイズの軍。
戦力が不足しているとともがら。主力軍のことをわずかにさせるときがないので
やるかと。

出てくる星黎殿を守るデカラビア。守りの自在法で、味方を強化する。
不利になるフレイムヘイズ。押されだす。

本体を現した理由。。。。長時間耐える気をはなから捨てている。
自滅でなく、捨て身の一手


解析するゾフィー、あやしむ。力の温存も。。。

強行軍を出す。。。。星黎殿への道。整然とする

デカラビア、でて。吹雪がやんだので、もう力がないので一撃を全力で話すと

見つけたゾフィー。。。。ゾフィーキック?古典的。負けるウミヘビ。
分身も消えて、防御がとけて。

手際がよかったが。
。。。でも、西方から大軍勢。

敵の援軍であたふたするフレイムヘイズ



。。。佐藤、目が覚める。
なんて顔しているのとマージョリー。報告書を読んで。
「なぎ」「交差点」「引き潮」
ああ。

。。。支度しなさい。
来るんでしょう。


。。。シャナは、深淵部に。要塞。隠された自在法。防衛戦12
未知の自在法もあって、やっかい。

待ち受ける敵サブロク。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0