SSブログ

真剣で私に恋しなさい!! 第11話 真剣で私と出撃しなさい!! の感想 [TVアニメ]

。。。日本を守るための長い長い1日?
女の戦い。
モモ姉さんの告白。
好きで負けない女。
大和の思い。自己満足。正義。12th?



あの続き。一人の女になるモモ姉さん。
大和を取り合って、ほったらかしにあう大和。
風間に治療してもらう。もてると大変。


朝。起きてこない大和。
昨日事で風間。
みなが大和を気にする。クッキーのこと。
女達が、大和にかつをもる?風間の分も取られて。ワンコに。
いいあいになる女4人。
大和の代わりに食べる姉貴分のモモ姉さん。かつを全部食う。
文句を言う女達。
大和は私の舎弟だ。私の許可なくちょっかい出したら承知しない。
・・・かってなもの。
風間にはかつの方が。

まだ起きてこない大和。
見に行くと4人が。抜け駆け。追っていくモモ姉さん。風間、食べ物で文句言って追う。
源、大和におそなえ。


皆で大和のもとへ。取り合い。くちびるを奪うことに、争奪戦。
布団へ。一網打尽で始末をかけるモモ姉さん。家を壊さない程度。
すまん。大和。お前の貞操を奪われるくらいなら、いっそ楽にしてやろうという姉の
思いやりだ。分かってくれるよな。?
。。。変わり身。ゴーヤ。マイビッグマグナム。プライドが高い。


河川敷で大和。回想するあの二人のことを
この国を守るに値する国なら。
父を思う出す大和。男にある。


大和の部屋をわやにする姉さん。
女達のせいにするも芋姉さん。ヤドカリをちょんちょん。
うん?見つけるエロ本を見つける。 京にはどうってことない。
黛、エロDVD。 京、それを。。。
どれどれとそれを見るもも姉さん。
勝手な解釈で見ること。
姉。婚約者。妻。。。。乱す。



男、大和の災難を。エロ本の密輸の摘発。
この国をどう思うと。父の事。昨日の連中。
この国に価値はない。ほんとうにそうなら、俺たちはなんのために戦っていたのか。
そんなことは。
考えてもわからない。
納得のいく世の中なんてそうそうねえぞ。だからって、頑張るのやめたらもっと
納得いかなくなる。・・・手抜きの公務員。
努力はかならず報われるという甘いことはいわなねえ。やるだけはやっておかないと
じぶんでを許せなくなるから。。。ジョブス?やるだけやる。
こうしないと、ただのクズになる
自己満足てやつだ。
。。。京を守ってやったことのを大和。、そのとき、俺も同じことを
思ったと。こうしないと後で自分を許せなくなるから。それを気にならないほど
クズになる。自己満足だよな。
。。。その女の子は、つきまとわれて困っている。・・・??の恩返しふう。
そうか。うれしいか?
ああ。
人を救えて嬉しかっただろう。
。。。ああ。
そういう自己満足なんて言うか知っているか?
ああ。
そりゃあなあ。正義っていうんだ。  ・・・はしもと市長!!
ああ。


。。。大和の裏ビデオ。
見入るモモ姉さん。むっつり。クリス、あたふた。京、くいいる。
見てられない純なワンコ。それれもすこし。
驚愕のまゆっち。京、解説。 体位? まゆっちは体位にくわしい。
。。。代わりに松風。 って、一人称でないのか。
つっこむ京。
クリス。。。まゆっち。 ワンコ。  京。
解説する京。体位のこと。大和に。
薄型テレビを壊すモモ姉さん。

気に入らないと。大和が気になるのか!
女の会話。
なんか、続き見せろと松風、主旨が違う。
そうか、私から力ずくで奪ってみろとモモ姉さん。
決闘をつきつける4人。
。。。参加するのが意義がある。まゆっち?


大和、正義?こそばゆいことば。ちょっとすっきりしたと。
この国に価値があるかどうかなんて関係ねえ。お前がいいと思ったことをやれと男。
大和をしっているおっさん。

。。。電話でしらせる。非常時。


天衣が宣言する。すべてに犯行予告。
国を破壊する。国民の全てを抹殺する例外はない。
私の目的はこの国の破壊。そして、総理大臣の抹殺。
私の顔を見ろ。私のことを聞け。私の存在を脳裏に焼き付けろ。
これがお前達の敵の姿だ。その姿を間近に見たときが命尽きるときだ。
誰にも止めることは出来ない。ただ座して終末の時をまて。


アホの総理。
自分を守ることを。治安出動。自衛隊を出す。
。。。え?国会前におかしな仕掛け。


天衣と紗姫の女の愛。
改造人間の天衣。紗姫、現状報告。いっしままとわぬ二人。
最後の戦い。紗姫、抱きしめる。寄り添うなと天衣。



こんな時に決闘をする女達。
計算。打算。


国会前、自衛隊の警護。
やってくる釈迦堂の雑魚軍団。民間人。。。。通信も途絶されて。
見ている三姉妹。おかしな例え。
素人だから、自衛隊が手をだせない。外国なら、撃っているが、撃てない。
実弾を持った連中は。民間人の前では討つのをためらう。通信をとぜつすれば。
。。。眼帯の姉ちゃんには簡単なこと・

頭いい。
バカか。そろそろ出るぞ。給料分働けよ。



。。。携帯で見ている大和。国会突入する民間人。
それと、この前のあの戦いの痕。
掲示板 「破壊せよ!!」煽るものばかり。
釈迦堂の連中がけしかけている。 逃げる役立たずの政治家達。

俺ここにいていいのか?



女達の戦い。
隙を見て、モモ姉さんを叩くワンコ。怒った姉。反撃。
。。。正気に。
忠告する。お前にはかわない。
大和のことが好きでいいだす。ワンコ。
きっと大和が好きだから。
京、子供時に救ってくれた大和。
まゆっち、大和に優しく声を掛けてもらえて、少しずつ前へ進めることに
クリス、大和のことを。仲間を思って危険にさらさないように。本当の義について
考えさせられた。大和は本当の男だ。自分は大和についていこうと思う。

告白する姉さん。甘えていたことを。
弟ぶんになって、ずっと後についてきてかわいかった。それが楽しかった。
それが気持ちよかった。ずっと、ずっと今が続けばいいと思っていた。
大和にプロポーズされたときは正直嬉しかった。それと同時に怖かった。
お姉様。
怖かったんだ。今の関係が壊れることが恐れたんだ。今までなにも怖いと思わなかった。
あたしが。

ああ。

みんなが大和に近づいて、私よ大和の距離が離れるようなって。はじめて自分が
気がついたんだ。
わたしも大和が好きだ。この気持ちは誰にも負けない。
私も負けない。
自分もだ。
わたしだって。
わたしも引けを取りません。
そうか。そうだろうな。それじゃあ勝負だな。

大和?


。。。皆にお願いする大和。
俺はこの国を守りたい。。。。
何バカなことを言い出すんだって思うかもしれない。何でかいこといってんだって
思うかもしれない。でも、俺はこの国を守りたい。別にこの俺はこの国がそんなに
好きってわけではない。自慢出来ないととこもたくさんある。
でも、ここは俺の仲間が住んでいるところなんだ。
あ。
俺の仲間が住んでいる。仲間の仲間が住んでる。その仲間も住んでいる。
。。。
ここには俺の好きな人が住んでいるんだ。

。。。あ?
それだけじゃあ。理由は不足か。

いいだろう、協力しよう。
姉さん。
お前、総理大臣になって、わたしに並ぶんだな。
あ。
そのとき、この国がぼろぼろじゃあ。しかたないからな。
姉さん

。。。集まる女達、
わたしも戦う。
わたしもいく。
協力しよう。
加勢します。

みんな。

これは、わたしたちの勝負でもあるんだ。みんな、お前に命を預けよう。

風間がいいだす。俺も行くぜ、つっかキャップの俺を差し置いていくのは
許せねえ、俺が行く。お前らがついてこい。

キャップ。

もうキャップたら。自分が中心じゃなきゃあ気がすまないんんだから。
いいじゃないか、クッキーをあんなんにしたやつら。俺様も許せねえ。

岳人。源さんまで。
別にいきてえ、訳じゃあねえからな。お前だけじゃ足りねえから
ついてやるだけだからな。ふ。

サンキュー。源さん。

ようし。風間ファミリー出陣だ。クッキーも仇討つぜ。
ああ。みんな行くぜ。
おお。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0