SSブログ

ラストエグザイル-銀翼のファム- #07 Weak square の感想 [TVアニメ]

。。。一気に詰みに出るアデル連邦。 飛車角 王女手?
ルスキニアの計略。

男。
白の遺産。
。。。?


アウグスタの演説。粛正をうける帰還民。
再び土地を取り戻そうと。

自分のせいで死んだとアウグスタ。自責の想い。
ヴァサント、側で慰める。からずお心を叶えてあげますと。


各地の貴族の土地を回収して、内の悩みを解消して、
グランレイクの北方に。グラキウスがやっかい。


アナトレー、連邦の動きを見て。グラキウスのことを気にする。
敵の敵は味方でない強硬な国。調べにいくことに。
テディのマネをする?


ファム達、今回の粛正をきにせず。チャンス。
ジゼルが、調べた北からの回収される艦8隻。
見せつけよとうと


アリスに指導するタチアナ。戦略のための本。
なにか隠しているタチアナ。


ジゼルも本を見に。速戦のための方法。
これからは厳しくなると、
ミリア、ジゼルにお願いする。もう少しだけ力を貸して。
あなたたちの夢のわたしが叶えるから


。。。出るファムとジゼル。
今日で契約の15隻集めて、その後のことをどうするとジゼル。不安なジゼル。


偶然というか出会うことになる仲間にファム。アタモラにも。
安心することに?
おびき出された空族達。いっぱい集まる皆。やってきたクジラ。

ファムもそこへ。ものすごい気流。
下は、氷河の渓谷。

。。。後ろからオーランの艦隊。雲から出てくる。
待ち伏せ。一挙に排斥


オーランに警告されて、報復の鉄槌。
特殊兵器で攻撃される。サンプリング。

ジゼル、自責の念。気をつけるべきだったと。


空族、みながあわてて。


ジゼに逃げ道を聞くファム。。。。ジゼル、解析。
水面すれすれに峡谷をぬけて。

。。。呼んでいるオーラン、下部から連射。下に撃つなんてジゼル。


歯ごたえがないと部下。そんなことはないぞとオーラン。


慌てるファムら、氷河落ちて、飛び上がるグランバード。


アタモラの船が攻撃されるが。 あたふたするジゼル。
絶対何か手があるはずと、
グランバードが舞い上がるのを見て、道があると。
氷河落ちるとき、一瞬気流が変わる。タイミング。グランバードがとんでいった。
同じようなことを起こさないと。


ファム、仲間の空族に指示する逃げ道の策。
手伝うアタモラ。

空族達がいっぜいに峡谷の奥に退避?サンプル取り完了。
そろぞろとどめを刺してやろうとオーラン。


それを利用するファム。引きつけて、氷河に主砲を当てさせる。落ちる氷河。
混乱するまわり。ガス気流。それを使って一気に空に上がる空族。
。。。なんか銀河英雄伝説ぽいなあ。

オーラン達は、グランバードの群れで空族を捕捉できず。


逃げることに成功するファム。

怒るオーラン。



ヴァンサントを慕う仲間の民。ケイオス移民団。
不安を。。。なにも気にすることないと将軍。



飛んで行くグランバード。
空族の被害大きく。このまま続けるだけと。ただ働きに終わって。


ファムにジゼが戻ろうと。できないとファム。
メッセージをアタモラに送る。

契約は空族の誇りだからなとアタモラ
ファムから言葉。待っている、ミリアのため。


今回の無事は、ジゼがいたおかげとファム。
2人でいれば絶対大丈夫とファム。 見えてきたシルヴィウス。

確認するシルヴィウス。

。。。迎えに行ってくるわねとミリア、

シルヴィウス、ファムの後方に敵を感知して。数多数。

。。。出てくるアデス連峰第一艦隊


つけられていた?


どうして気づかなかったの?
サドル元帥から通信文。

ミリア王女を引き渡せ。さもなくば帰還を撃沈する。


。。。多勢に無勢。
・・・数で押す一般的戦法。外の憂いをこれでなくしてしまう魂胆。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0