SSブログ

真剣で私に恋しなさい!! 第7話 真剣で私につきあいなさい!! の感想 [TVアニメ]

自衛隊演習場。
戦車の演習。出てくる人。戦車を破壊する?
指示するレーザー女。。。眼帯をしている女。もうちゃん?
誘導を? 。。。別のアニメ?


相手がいなくて退屈なモモ先輩。じじいが着替えているときにくる?
確信犯。モモ、相手をしろと、なにか物騒なことういう。
戦うと町が偉い目に
勝ち負けでの モモが負ければ、今日一日スクール水着
勝てば、じじいが、スクール水着を着る?どっちも自分に有利にするじじい。
うれしそう。
本気出ないだろうと。やめだやめだと。
未熟者だとじじい。衝動を抑えて欲しいトップ。
肝心な用を伝えるのをわすれる色ボケジジイ。


漁船。。。きたXXXせんの船?
密輸物の引き上げ。師匠と女性3人。
引き上げるブツ。


大和、この前の男の子とを考える。父さんを愚弄したやつのことを。

百代、暇なので大和をいじって欲求解消。
見つけるが、ワンコがきて、おもりに持ってかれる。


暇だと。百代。
戻ってくる大和。百代、大和にからむ。舎弟のくせにわたしをほったらかして。。。
クリスに連れて行かれる。。。。気にくわない百代。


大和がいるところへ。探しに。
出てくる大和。さっきなのか? すぐ絡んでくる間女 京。
犯罪者。勝手にデート。大和の弱みで目をウルウル攻撃。しょうがなく大和。
つれないと百代。


タイミング悪いと、バーガー食べまくり。1人でひまな百代。
1人であるく大和を見つけて。またには。。。
でも、黛に先をこされる。。。。可哀想な人に。ひとりで会話するエアートモと
お弁当。一緒にと。。。腹話術?
気にくわない百代。


1人で大和のことが不信に。一緒にいるといったのに。
そこに来る大和。なにかいいたそうだからきになって。なんでもないと百代。
口げんか。痴話げんか。



学園内のH本の取り締まり。舶来もの。流通元を成敗すること。
エロ本狩り。参加しないものと。
女性陣はやるきまんまん。この前のまつりで盗撮が、ネットで流れて、うさを。
ワンコ、大和に責任、大和にもらってもらうしかと。
みんなのもネット上で、飴のあれが。 いろいろ。
乗り気でないモモ先輩、写っていてもきにしない。手伝わんと。
?とみんな。欲求不満を解消? そんなのお前に関係ないじゃないか。


。。。大和調べる。。。後をつける達の悪いストーカーがいるそうな。
百代、河原でいじいじ。

ヨンハチが、H本を手に、大和にアピール。それどこでと。
ゲームをしているやつから。目が合う大和。
後をつける。


そして、港に。
みんなに連絡を。
ばれて拉致される。小遣い稼ぎが。
。。。あの時の密輸犯?
いろいろと。
どっちがいいと。出てくる武器。 梱包材にH本。
どうぜ儲かるなら、梱包材も売れたらと。
始末さえそうになる大和 。。。火の手があがって、ストーカーの4人が助けに。
釈迦堂んとをそいっているワンコ。手榴弾で船ごと破壊する元師範代。


逃げても。追って出る大和。
成敗することに大和達。
間違っている釈迦堂「力こそ正義」・・・どこか昔の青いハタの政党?
川神流を授けた板垣兄妹。
つっこみの松風。地雷?


戦闘に。飛び道具。
除ける弓の京。。。えろいこばっかいうが大和はいない。
捕まって、辰子に食べられる。動揺する4人の女達。
このうと京、大和を奪取しに、銃の弾が京の頭に。さけぶ大和、よけたのが大和に。
向かっていく、それを神速の百代が奥義「デコピン」。
逆に返す。 大和をおもちゃにしていいのはわたしだけと独占欲。
釈迦堂に。。。邪魔するタチバナ。手を止める。
元四天王。 なんですかと百代。 計画のため、ここは任せろと

百代のけりが効かない。
防具を。
なんか物騒なものをだす百代。防いで、反射させるタチバナ。
対岸が破壊されて、火の手が上がる。物騒な技。人間業と違う!?

「なんだ。それは」

。。。アーマーを着ている
「百代。勝負だ」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0