SSブログ

灼眼のシャナIII-Final- #04 再会と、邂逅と の感想 [TVアニメ]

。。。真実を知るのはきついこと、自分が問題だったマージョリー。自己崩壊。
原子力行政みたい?。。。まずいものは隠して。問題先送り。


悠二、シャナと。

観察する田中と一美

役者がそろう、悠二のことをいぶかしがる。
悠二、自分は洗脳もなにもそのまま。マナもある
くうぜつを。。。
黒い炎。 今の予のうつしみ。称して祭礼の蛇 坂井悠二。


祭礼の蛇、想像のもの。追放されたはずと。

シャナ、悠二でないと。反論する悠二。

ヴィルヘルミナとマージョリーで捕獲を。。。
聞いている田中と一美。。。でも違うと一美。


攻撃がきかない。
悠二、シャナだけに用があると。

銀で攻撃する。。。とじこめられるヴィルヘルミナ、マージョリー

祭礼の蛇?
悠二とシャナ。。。迎えに来たんだと。

逃げるシャナ。策に。


閉じ込められた二人、破壊しようと。マージョリーに話す。この銀のことを
罠。。。わなわなと。 でも、聞きたいと。
。。。止めようとシャナ。
見せる悠二。鎧は、人間の心の形。無数に集めら得れて、強力な感情をもつ
人間の前に出る。
。。。謎解きを
あなたの前に現れた銀は、あなたがほんとうにやりたかったことを
本当にやっただけのこと。
あれが、わたし。

おわったよ。

自責で崩壊するマージョリー。(恨みが現実になっただけのこと。逆恨み。)
ヴィルヘルミナ、抱えるが。どうしようもないことに。
自壊危機。・・・もうダメだ。

。。。思い出すヴィルヘルミナ。回想。
頼られ、裏切られ。。。。
だからあいつを恨んだ。わたしが壊したかったものを一つ残らず怖いたあいつを
それなのに。・・・自分自身だったと
自分でもう壊してた。じゃあ。全部終わってたじゃなお。

外の声が聞かず。佐藤のこと。

悠二、二人はもう戦力外。これでやっと2人きりだ。
シャナ。悠二を討滅すると。
。。。やるあうことに。 避ける戦いを悠二。

やりにくいとシャナ。手の内がばれているとシャナ。
炎の腕。

悠二、自分の家で。
問う悠二。大切な人を守れる?
守るものがたくさん出来た。この手でこの世の本当のことを変えてやる。
不条理の可能性をこの世から消し去ってやる。好きな人を、好きな人達を守るために。
。。。シャナもその中にいると。あわれむ悠二。宿命を変えてみせる
僕が守る。

ゆえにこそ、邪魔はさせぬ。予の元で世界の変容を見届けて欲しい。
悠二。
シャナ。君と一緒にあるくことを夢見てきた。君の望んだとおり。。。強く
だから、今君と歩き、君を守るための戦いを始める。

。。。向うシャナを。。負けす悠二


田中と一美のもとへ接近する。。。坂井君が来る。
あやまる悠二。
シャナを抱えて。連れて帰るところと悠二。
回収しにここに来たと。
ひきとめる一美。手紙のこと。
知らせられることだけはと手紙。。。いってしまう、
愕然とする一美。

シャナを連れて行く悠二。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0