SSブログ

真剣で私に恋しなさい!! 第4話 真剣で私と語りなさい!! の感想 [TVアニメ]

。。。大和に思いを寄せる女性達?
策略。純情。ハプニング。

京のエロイ行動と策略。風呂へ、京。
風呂に入ている大和。
京、大和の服でくんすかにおいを嗅ぐ。フェチ。もだえる。
みつかって、いいわけ。
出て行け。いやだ、スイッチを押せば動くよ。。。なんとかゼミのやる気スイッチ?
3箇所。。。暴走するところも、エヴァンゲリオン?
出て行け。
ちょっと待て。お願いだから、僕のパンツを返して下さい。
これのこと。。。かわりに???を置いておいた。
はいていいよ。どちらかというとかぶっていいよ。
・・・ハイスピードで突っ込みが追いつかないと大和。
。。。パンツを脱げで、よけいに便乗する京、上着を。。。違う!
強引に取り戻して。・・・既成事実を。
エロ攻撃なんて通じない。
。。。失敗。大和のパンツをはいて逃げる京。


義にあこがれるクリス、  大和丸夢日記
好きなのものおいなりさん。
日本に来てよかった。 大和のツーショットに目が。
風呂へ、脱衣所。もっと義の精神。大和。でも、百代との関係。
戻ってくる大和、出会い頭、先にいう大和「エッチ」。剣を抜くクリス。
裸を大和に見られかかって、足で踏む、策で言葉巧みに理屈をこねて逃げること
裸を見られることが恥じでない。 。。。義と関係? みんな家族?
。。。クリス、剣でパンティととろうと、切れてしまう。
混浴の温泉が、水着着用。。。少子化。 混浴と義を重んじるとの関係?
。。。性悪説と性善説。・・・そりゃあ。欧米は楽園から追放されたバカ共だから。
              自滅するギリシャだああ。
悪くないもの。  はずかしい。
俺は女性の裸を見るのが好きだ。
好きということばが劣っているというのか?・・・問答。
好きな人の事。。。それを思うことは醜いことなのか?
。。。のってしまうクリス。 劣情にかける大和。
なんとか理由。。。おかしな方向に
好きな人に別に好きな人がいるときは?そんな人を好きになるのは義に反しないのか?
もしふられたら。同じ状況が善になったり悪になったりするのか。
ありえないだろう。他人が否定することはない。
好きなものは好きだ。
。。。ヤムと、女性の裸を見ることの正当化に持ち込む。好きで。義で。
裸を恥ずかしがっても。 まずは見られても恥ずかしがらないところから。
そうだな。まずは出来ることろからだな。
。。。正当化できた?
というと思ったか!。。。足蹴にするクリス。

大和、パンツをぬいで、おまえの好きなおいなりさん。。。それはダメダメ。
愚弄する行為。・・・あれって、似ているか?
。。。べらべらとしゃべるクリス。日本のいいところ。
日本に絶望した父の事を大和。
。。。父の言葉。お互い違うこと。

これは、想定外のこと。それで聞きたいことが
大和はただ単に女の裸を見たいのか?それとも自分の裸だから見たいのか。
???
俺が見たいのは。
???
俺は。

。。。京がきて誤解に。女王様プレイと。。。
こういうのが好きならはやくいってねと。下半身を頭に乗せる京。
踏んで欲しいなあはやくいってね。
踏んでないし。
ほらあ。

。。。ああ。とクリス、聞けなかった。

後でクリス、大和があんな言い訳しなくてもと。あれでは怒らないといけないこちに
大和のバカ!
大和、おわびにおいなりさんを差し入れ。「キゲンなおせ」
おもいだす。風呂でのおいなりさん。・・・ひどい。


一子。。。ワンコ、ランニング。犬笛で大和に呼び出される。
百姉が、挑戦者と、あっけないことに、欲求不満、
大和をはけ口に。神風の術で 「スカート」?で大和、男の性。
その隙で捕まるアホ。百代にフルコース?いたずら。
一子、美少女がで大和を助ける。百代は、女好きでいってしまう。
一子、姉のことで一言。あなたが頼りない?
。。。横になるカット。
語るとぜったいエロイ話に。
男女の話。家族の話。。。大和は家族とは別。一子は捨てられっこ。ワンコ。
だれと結婚しても、一子ととも。はずかしい一子。。。。想像する一子。
勇往邁進

ワンコ、姉に甘える。
。。。やっぱ。犬。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0