SSブログ

いつか天魔の黒ウサギ #11 夏休みカタストロフィ の感想 [TVアニメ]

大兎。闇の中で。。。。ニャン吉、出てくる。呪文を唱えるだに。
世界を照らす魔法。 見えるまわり。


出てくるエントリオ兄弟。捕まってるヒメア、遥。



生徒会室。
美雷と黒守の戦い?あっけなく。道具を使い切れず。
月光。。。叶わず。でも。美雷。
ネクタイがきれて。。。本気を出す黒守。
動きを封じられる月光。 オバカという黒守。
見せしめに美雷を殺そうという黒守。
待ってくれ。俺の負けだという月光。。。。態度でしせてくれと。
腕がすでに治る黒守。
学んだこと。力がにことがどんなに悲しいことか。
月光と。


。。。出てくる結界を侵入するもの。日向。
兄をバカにする。


大兎。エントリオ兄弟に。
返せというと。1人だけ。遥を。
。。。遥になにをした。 生まれつきというセルジュ。


ヒメアを始末するりセルジュ。



日向、月光をバカにする。未だにお下がりをつかっているのでは。
日向、軍の人に挨拶。碧水泉も知っている。予言の一部。
天魔のいっていたこと。そこまでしか教えられないと。
からかいに?

。。。予言の一部しか。僕は、もうすこしさき。
黒守、日向を僕のものに。自信がある日向。


黒守をやるが。。。。
兄さんは、2万歩後ろにいる。次会うときはお願いだから僕の2万歩くらいに



大兎、ヒメアを助けようと。
ハスガに。。。壊し屋
セルジュ 。。。封印が得意。  
2人会わせて、スペル・ブレーカー


ハスガに通じない術。
ニャン吉、主に呪文 スカルズ


。。。猫の深い呪い。魔法を
ふざけるな。

ふざけてるのがどっちだと。。。叩かれ出す大兎。
痛い目に会う大兎。
ヒメアを封印して殺せば、お前は元に戻れるのに。破壊される大兎。
顔色がかわったな。死ねる回数がなくなった?
ヒメアのために、周囲の人々を苦しめてなにが出来る。
。。。元の世界に帰って、サイトヒメアを忘れて、時雨遥と一緒に
拷問のように叩かれる大兎。我慢する。


。。。やってくる月光、
野次馬が増えたでないかとハスガ。

なんでもわかる月光。

大兎を説得するが、ふざけてないと大兎。怖くて、逃げ出したいが。
ここで逃げ出したら、これからどうすればいいか。
ヒメアは死んだ俺を息が帰らせてくれた。
怖くて逃げたら。。。足蹴にされる

助けてが欲しいか?
入らない。遥を頼む。

全力を。頑張ってだめなら。もっと頑張って。
めったたたきにあるが。逃げないと大兎。
お前を倒して、ヒメアを連れて帰ると。
やる前に諦めるから、死んだ方がましだと。
死んでたまるか!
。。。大兎に押されるハスガ。。。。出ているなにか?恐れるハスガ。


俺はあきらめない。頑張って。全部手にいれてやる。
ヒメアを返せ!。。。パンチ?倒れてしまう。
どつかれる大兎。

それを月光がかかえて。

後は俺に任せろ!
もうこいつらの相手をするのはいや。もうすぐ封印するから。
それは無理ね。もう解析はおわったわ。。。。猫の深いの鈍い。
魔法を呪うそういうことか。

封印をとくヒメア。
スペルエラーで払う。

大兎に待ってて、あいつらを殺すから。
。。。あっけない兄弟。これでおわり?

大兎、ヒメアを止める。
ヒメア。いいんだ。もう。こんなヤツらのことなんか。
ヒメア。帰ろう。一緒に。
わかった。気持ちいいから、帰ろう。

。。。術式を変死したから、もうすぐこの世界は消える


大兎を。兄貴?ハスガに似ていると。

。。。消える空間




。。。夏休みの直前。
すべての記憶を操作した軍。なにもなかったことに。

ハスガとセルジュが学校に。
。。。文句を言う大兎。
わけを話す月光。 大丈夫だよ。月光。こんどなにかあれば、わたしが
殺すから。

遥が、一緒に帰ろう。待っているから
大好きだよ。大兎。愛してるよ。
。。。????


ヒメア。大丈夫だよ。わたし、聞こえてないから。


。。。めんどくさい展開と一度殺す月光。


大兎、わたしよりもあのこの方が好きなの?
ヒメアの方が好きと。
気になるヒメア。なんどもほんとうが聞く。ほんとという大兎。

・・・面倒な展開。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0