SSブログ

NO.6 #09 災厄の舞台 の感想 [TVアニメ]

取引? 力河ととある男。
男。ほうと。 ??? フードかけている?女?
わなにはまる男?
なにかおかしいと。なにを企んでいると。

違いがわかない男。

銃を向ける男。

ネズミが捕まえる。。。タイミングが悪い。

NO.6 の高官? 。。。捕縛して。
力河、なにをするのかと。 お楽しみの時間。


イヌカシ、さっきのことを、我慢したと。
なんでか、紫苑にぶつかって。
触って知る紫苑。イヌカシが女の子だと。

いろいろろ話を聞き出して、警備システムのことを、
大規模。

聖なる祝日の前の清掃作業?
。。。まだしらなくていいと。


施設の地図をしって、大変なのことが。
手詰まり。
一つだけ方法がある。あいつが教えてくれたら。
死ぬほどのことを。


指示するネズミ。そのときにならないとわかない。時の運。


帰ってくるネズミ。紫苑、夏の話。
なんか家庭的な紫苑?いつまでここにいるつもりとネズミ。


紫苑、自分のしたいことを言いまくる。
夢を語り出す。
笑うネズミ。夢物語。 笑うなと僕は真剣だと。
気づいている紫苑。計画がまだ固まってない。信じる紫苑。


町。NO.6 内。
火藍、おちこんでいる。
明日が頼みみだねと。莉莉。明日だよ。聖なる祝日。
あ。ああ。


紫苑とネズミ。。。聖なる祝日は明日。
劇場の支配人。町を襲うNO.6のもの。人狩り。  清掃作業。
えぐいことを。殺されるもの。
音響平気。
平然と町を破壊する清掃作業。

隠れるネズミと紫苑。
抵抗するものも。人の悲鳴。


あれる町。
赤ん坊をたすすけようとする紫苑。犬に託す。


そして、狙われる紫苑。ネズミ、手を上げる。
連行される二人。はじめからわざと捕まるつもり。
沙布のいる第一区画に入る方法がなかったと。


楊眠、火藍に接触。紫苑のことを気にする火藍。
なんか知っている楊眠。矯正施設のことをいう楊眠。
さそがれの森。。。。表向きはホスピス。実は処刑場。
必要のなくなった老人たちを葬り去る場所。

。。。どうして?

楊眠、ネット上で呼びかけ。
仲間達よたちあがれ 。。。えっとどこに煮ている?
いまこそNO.6に反旗を翻すときだ。 。。。ここにあれを んもんあんて

。。。革命?一押しをすると楊眠。目に浮かぶと楊眠。

こわいと火藍。あの人達みたいに。このNO.6を作った人達と同じ目をしている。
やつらの仲間だったのか。

見損なったよ。


。。。やってくるメカネズミ。伝言を
再会を必ず  ネズミ


連行される二人。矯正施設。
歌を歌うネズミ。
なにかをかんじるシオン。
ほんのいっときだけだ、誰も救えない。



。。。水槽。
紫苑。紫苑。

沙布。
だれ?
わたしよ。
だれ?あなたは誰なの。
私はエリウリアス。


。。。

やった。ついに彼女が覚醒した。これで、NO.6は。
なにか起こる。

施設で暴走?


。。。施設に送られる二人。
これからなにかあんたが変わるかもしれないと。
あんたは紫苑のままでいて欲しいと。
どういうこと?なにがあるか知ってるの?


着く場所。ゴミのように人を入れる。
・・・ダーミーネーター4みたい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0