SSブログ

ロウきゅーぶ! The 9th game 自由への併走 の感想 [TVアニメ]

真帆の別荘へのいく準備。水着選び。
ませがきども。。。誘惑?長谷川をみんなで。

見ているのはだれ?

ひなたの妹が気にする。かげつ。
・・・姉の方が小さい。


別荘。美星と昴とみんなで。
遊びに。
海に行く準備。


かげつ、家で。先生に相談。


昴、海でまんえつ。美星に感謝する。
こんどのことをどうするか。目標があったほうが上達する。
。。。水着見せ。 胸が自身無い智花。

泳げるようになった愛莉。
葵は夏風邪でこれなかった。


おにごっこ。。。。ひなたが鬼。
。。。おあそびの鬼ごっこ。
捕まったら、約束を。今日一日なんでもいうことをきく。

捕まらない昴。美星がヒントを。海で捕まえると。
潜って捕まえる。
智花がアタック。。。まずいことに。美星がパンチ。

おもちゃにされる昴。砂の城。いいようにさわる。


お昼ご飯。
たこで自由研究?
。。。ああ、まずいことに?


タコは焼かれて。


かげつ。連れ帰しにくる。


かげつととうこがきて、連れ戻しに。
かげ、ひなを縛ると。

かげつ、長谷川のことを調べて、要注意人物。美星、するどいと。
いいように理解されている。
ひな、お兄ちゃんをいじめるなと。あやまるひな。 。。。頭があがらないかげつ。


とうこが連れてきたこと。。。
なぜかを昔の事を話し出す。ひなが帰ってきても、気づかず雪の中、玄関で。
倒れて。病院へ。熱が出る程度に。
発育の進み方が違う。自分のせいとかげつ。


二人の関係をもとに戻るためにも、かげつに罪の意識をすくなくさせる。
一計をたてる昴。

部活をする昴。。。訓練。

ひなの体力をしんじさせる昴。
走りたいと。。。シスコンのかげつ。落ちる。
昴が併走すると

競争する姉妹。賭をする。

美星のそばには。変態が。。。かげつの先生は変態。


本気でいくかげつ。

。。。ゴールでまっているみんな。


差が開く走り。ひなたを応援する昴

。。。回想するかげつ。ひなたを気にする。
先にいくかげつ。

。。。いつのまにかに追いつかれるかげつ。ひなたに。


ゴールへ向かう姉妹。
。。。同着?

楽しかったと。一人でも大丈夫なんですね。
みんなと一緒のほうがいいと。
走れるようになったかたいっぱいあそぼうと。


かげつ、昴に感謝する。これからは、応援出来ると。


みんなでお風呂に。
盛りだくさんの一日。
。。。やっぱり、タコに水着を取られていた。


ひなたは、やもりを追って、すきまに。。
男風呂に入ってしまう。

すばる、気がつかずはいる風呂。なぜかひなたがいる?

けりをいれる美星。

いろいろ誤解です。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0