SSブログ

R-15 第9話 部長Xファイル の感想 [TVアニメ]

鳴唐。丈途をおもう?大好きなんだ。その音楽が

だめ出しされる丈途。部長に。
なにか意味深。同好会がなくなる。わたしは消えるしかと部長。
謎の人の部長。


丈途、蘭に頼む。部長のことを調べてと。借りがあるとしかたないと。
学園のデータベース。名前不明。顔で調べる。部長が写っているものを検索。
プロテクト。。。ハッキングする蘭。おそろしい。怖い!?
出てくる画像。年代の違うあらゆる時代の写真に写ってる。部長はなにもの?
・・・えっと、マモーです。
気味が悪いと。。。気になる丈途。 後をつける。
・・・気づいている部長? 

部長の謎を解き明かすと丈途。

尾行して。。。消える部長。・・・転送装置でも。
幽霊?と丈途。足がうつらないよ。下半身もない。妄想する丈途。


風。。。窓が割れる。


来夏と部長。そこへ丈途。
そして、おもむろに足を確かめる丈途。変態。。。。あはははは。エロイ。
SPにおいたをうける丈途。


来夏にバカにされる丈途。心霊写真。。。。幽霊説
来夏が幽霊は嫌い。見えるかどうかのものは苦手。


部長、トイレに。
尾行する丈途。

。。。蘭も調べてる。 待てど出てこない部長。

鳴唐、クラリネットの練習。
。。。気がはいらない。


。。。待ちぼうけの丈途。出てこない部長。
中をうかがう。謡江に見つかって。あたふたする丈途。
謡江に部長のことを調べてもらう?いない。
中へはいる変態丈途。。。。先生のいるところをあけて、ビンタ


謡江、相談にのる。消えた部長。
もうやめたほうが。。。謡江、協力すると。こんどは丈途君を助ける番と


二人で尾行する部長。。。。図書館。謡江に上に下で肩車の丈途。
ああ。秘密の花園。。。悪いことにしあわせなことに。


出てくる部長。変装する二人。ホームズと探偵物語のあれ?
。。。自宅までいけばと。コスプレオタの謡江。なんかのりのり。


尾行する。ほっと空を見る部長。。。あっけに取られて、見られてしまう二人。
恋人のふり。。。本当か妄想か。
。。。部長が消えた?たったすこしの間に。


悩んでる鳴唐さん。
丈途と出会って、挨拶。とりとめのないが話。。。続かない。沈黙。
ああ。
。。。間が悪い?それとも。
なにかいいかける鳴唐。丈途の携帯がなって、打ちあけるのを逃す。
。。。探していること。

なにもいえなくなる鳴唐。


。。。夜に練習の鳴唐。留学の知らせ。
今日のことを回想して、悩む。ため息。


のんきに丈途謡江さんと電話中。。。いいかんじ。うれしいのと謡江。
・・・丈途に気がある謡江さん。


ミスリーサークル?
部長さんが空に手を差し伸べていた場所。
部長。。。宇宙人。
蘭が調べると、同じ場所でUFOが目撃されいると。。。どこだよ。
40%の確率。
部長のそばに。。。エンタープライズ? タイムトラベルか?
かなり高い確率。 律、丈途と謡江の行動をいぶかしがる。。。BLぽい律。
気づかない丈途。顔が赤い謡江。
部長のこと。。。宇宙人?
先走るで。。。はまる律。

証拠をつかむしかないと。。。SPから報告を。そうわかりましたわ。


二人で、部長のことを考える。どうして、ここに。
丈途。部長に生命エネギーを吸われる妄想。スペースバンパイア。
。。。ミイラ。 それもいいかもと危ない趣味。

調べる蘭。。。情報収集。消える画面。・・・停電。トップシークレット。


部長に近づく段ボールベタなことを。
馬鹿な観察。。。。SPに見つかって。逃げる二人。
手を握ってはしる丈途。それを追うSP。あのテレビの番組みたい。
時間内まで逃げ切れるかの。。。。役に立たない律。


なんとかまく丈途と謡江。
あやまる丈途。なりきる謡江。役に立つのがうれしいと。


蘭からきく顛末。消えてしまったデータ。誰かが電源に細工。
律は壊れて。
もうやめたほうがいいと蘭。


部長に報告しするSP。


二人。しおどきかと丈途。
丈途が部長のことを知りたい?信頼関係。相手に疑問は。。。
なんか協力する謡江。
丈途、謡江さんはどうしてそこまで
それは、やっぱりわたし丈途君のこと「好き」だからかな。わたしは芥川丈途先生の
ファンだから。


練習する鳴唐。。。なにか気になることが。。。下駄のあれがきれるみたいなこと
なにか不安。


こりのせずに部長を追おう丈途と謡江。
音楽教室、
。。。いっているうちに消える部長。
教室の中へ入った?

。。。鳴唐さんの所に入る丈途、そして謡江。
あ、鳴唐さん
芥川君。来てくれた?

。。。そこに謡江の声。

あ、吹音さん。

。。。ああ、二人は!?なにか誤解を。
なんか微妙なかんじになる鳴唐。

。。。なぜかいる部長。・・・消えることができる?


まだ、飽きずに後をつける丈途と謡江。
食材の搬入口。。。中へ。寒い。冷蔵庫。閉まるドア。
部長もいない。

中へ行く二人。
。。。奥に青い光り。
なにかを見る・・・ううん。これは培養液。


これはと丈途。・・・部長がいるような。
倒れる謡江。眠くなる。雪山遭難。。。妄想。肌での温め会い

最後にどうしても言っておきたいことと謡江。
どっちも眠くなる

わたし。丈途君のことが。。。


目が醒める丈途。外にいる。謡江も。
部長に助けられて。
礼を言う丈途

釘をさす部長。深入りしないことがあると。新聞同好会はこれからも活動することに
部長。。。
あなたがほんとうに知らなければいけないのは、わたくしなんかじゃないでしょ
え?


。。。鳴唐。泣いている。
どうして。

・・・丈途のことが気になるのに、いつも邪魔が。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0