SSブログ

快盗天使ツインエンジェル #8 夷険一節!双子の姉妹 の感想 [TVアニメ]

好敵手あらわれるということ?


博物館に入る賊。
偽物か。そんなに早く天使の涙が見つかるわけないわね。お父さまに報告しましょう。


みんなでリゾートホテル。神無月のもの。
そこにくる例の2人組。


水着の話。でかくなる葵の胸。
遥は。。。ちいさい。クルミも。・・・どっちもどっち。

。。。まだ続いている胸のこと。やよいの胸。

みんなで海を楽しむの絵。

クルミと葵。日焼け止めを塗る写真。

娘、おかしなものを。ピーたん?


ピーチバレー。。。。あの姉妹の元へ。

娘、ピーたんを波にあらわれ。意地なってでかいのを作る。時間のムダ。
そして、落ちておぼれる?おかしな女の子。

助けにいった遥、体を捕まれて、おぼれかかる?
助けてくれた姉妹。


助かって一段落。お礼を言うみんな。
かき氷をおごる遥。 テスラとナイン。
遥は食べ物だけ。おおぼけの会話。


。。。かき氷、持ってくるの如月。アルバイト。おかしな人。

食べることばっかの遥。


ピーチバレーをするテスラ。
ナインもはいって、強烈なアタック。運動全般得意なナイン。
教えてといわれて、迷惑そうなナイン。

テスラも運動神経抜群。


ナイン、メールが来て、テスラに見せる。戻る理由が
いい思い出が。助けてくれてありがとうと。


。。。任務決行の話。
盗みの指示。


。。。夜は花火。
安い花火。  しょぼい。

線香花火。
如月と2人になる遥。緊張する。

打ち上げ花火。



。。。指示を受ける姉妹。
ブラックトレーダーに指示を受ける姉妹。
お父さまという姉妹。


オークションで天使の涙。姉妹が盗みに。 シャンデリアをはかして。その隙に
奪うが、また偽物。

次の任務をいわれる姉妹。


学園にやってくる取田姉妹。
再開する遥達。

先生、安心する。なにか勘違いの西条女史。先走る?へんに力が入る。
・・・無理なのに。はたからみておかしい先生。


人気がある取田姉妹

やよいがツインエンジェルのことを言い出すと。やめて、あんな人達と一緒にするの。
。。。
ツインエンジェルと比べられると恐縮してましますからと。


ナイン、1人でさぐる
遥が動物にえさをあげて。ナインにえさをあげて、リスを。手乗りで食べるリス。
動物は優しい人にしかなつかないもんと。
はあと明るくなるナイン。

テスラもさぐりを
教会。
。。。ブラックトレーダーに天使の涙を盗み出すこと。
もう一つの任務。ツインエンジェルを倒すこと。
さつきに、道に迷ってしまったと嘘を



ツインエンジェル、しょうもない仕事をこなして帰る。


テスラとナイン、過去の不幸。燃える家。
襲ってくるなにか。
目が醒めるテスラ、気にするナイン。
天使の涙を得て、ツインエンジェルを倒せば終わると

私達、両親の命を、幸せを奪ったツインエンジェルを
・・・いるもんですね。同名の名前の賊?年考えれば分かること、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0