SSブログ

R-15 第7話 女子寮物語 の感想 [TVアニメ]

女子寮。
あられみもない姿。


朝食。女子だけに露出度がおおい。
ねぼけたものも。
。。。潜みこむ丈途。


女子着替え姿。

割れる皿?誰もいないのに。


。。。誰もいないところで可視化する丈途。
トロンのようなスーツ。
部長にいわれる丈途。ステルススーツ。ネットオークションで手にいれた。
リアルな取材からすばらしい小説。


蘭と創。どくでもないことをやっている。


洗濯物干しの少女。なまなましいエロス。。。妄想する丈途。鼻血を出して。

なにかいるの?と 落ちる血。悪霊扱い。

手掛紫紋に血を調べられることに。
なにもいないとところか血。


鳴唐さんへ推薦留学の誘い。たぶんいかないと。
まだまだだし。最近。。。。気になる人が ・・・変態だよ。


放送でながされるお知らせ。指名手配?
まずいととある部屋に隠れる丈途。あれほうだいの下着。だらしない。
。。。妄想をする変態丈途。機長とクルー。

戻ってくる主。浮いているそれを見る。
怖がって。
騒ぎ? 悪霊。 蘭と牡丹が一緒に聞きに来る。
影が下着をもって前屈み。。。怖い。・・・漫才だと思うけど。


欲求不満の悪しき魂        非科学敵だなあ。
変態霊に  悪霊扱い。二人を 和洋で。
その二人をえじきにしようとする蘭と牡丹。どさくさまぎれ。
ますます真っ黒なオーラがって。・・・・あんたらでしゃろう。


トイレに逃げ込むオバカな丈途。スーツの断面が変化すると効果が薄れるステルス効果。
。。。難しい事を
スーツの一部が隆起して形が変わってしまうとステルス効果が薄れてしまう。
・・・あっははは。

もやめて脱出を。だめと無理をだめ押しする部長。のせられてしまうバカ。


謡江のストレッチ。見ている丈途。ストーカー。大変だなあ。
レオタード。妄想する丈途。Tバッグで。見られること意識。

。。。たけっだって、鏡に血文字で書く小説・・・これで普通はばれる?


うっすらと見ていつような?
なんか興奮。刺激的。
彼女たちが無防備。そのエロ。これだと。
分かり始めた????  盗作の歌詞。


昼間からのお風呂。これも日常的なエロ。


後を追う蘭たち。丈途が死んだらこういう。
見えないといえば、昔ステルススーツを創ったことがあったと創。
姿を見えなくするんだけどいろいろ欠陥があって。ネットで売っちゃった。
・・・飼い主は新聞部部長。
もしかしすると

。。。それでも悪霊に間違いないと。なんとか一つ覚え。


脱衣所で、着替えの覗き。・・・バカと試験と???の上前。
アガルタを覗いている丈途。
下着の話。・・・視線が熱い丈途。かんがいいと分かる女子。

生着替えを見て、うっすらと姿が浮かんでくる。
大騒ぎ。


神楽に払われる?丈途。。。。それは封じる舞でない?
肌で払う。 言葉で対抗する丈途・・・録音されないのが幸い。
妄想させて勝つ。

聖。。。聖水をあびて、ショート。
言葉で対抗する丈途。 エロの方の聖水。 魔法陣。


蘭たちが来たときには、遅し。
恐るべし前屈みの悪霊。


倉庫に逃げ込む。そろそろ潮時と部長。脱出を許可すると。


時遅し、隔離される女子寮。逃げ道がなくなる丈途。。。アルカトラズ?

今頃起きる来夏。
逃げる丈途。スーツの電池式。もうすぐ切れる。
無線機はスパイ大作戦のテープのように破壊される。 トカゲのしっぱきり。


幽霊にも反応出る特製センサー・・・なにか主旨が。
エネルギー反応がすこしでもあれば反応すると。・・・最初からしろ!


いぶりだしを考える牡丹。
階段の物陰。  下着であるく女子達。
興奮してスーツの効果が落ち消されて大変。
とりものになる。


来夏の所にもぐり込む丈途。
見えなくてもわかるさと来夏、わたしの被写体、いつも見ているからわかると。
あまりきにしない来夏。
写真。・・・本性を出す前の姿の笑顔。その後になにかが。
なにかあったのか?
だが。醜い本性を出しても人は笑っていられるらしいなと。最近思えてきたと。
いつかまたこういう写真を撮りたくなるかもしれないね。


。。。聞こえてくる笛のね。


来夏、自分の使う抜け穴で丈途を逃がす。
退学になって大切な被写体がなくるのはこまると。落とされる丈途。


蘭たちがきて、もう逃げだ後。

次の日、大々的に出る幽霊騒ぎ。好評。女子寮の七不思議。
丈途のレポートは、ちんまりと。女子寮マル秘報告。・・・おまけ。

まったくもういかないよ。冗談じゃないよ。
くすと来夏。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0