SSブログ

ロウきゅーぶ! The 7th game 君の蕾に恋してる の感想 [TVアニメ]

。。。愛莉。
池にボート。
わあと池を見ていると。
ボートが揺れて、池に沈む
。。。夢。


バスケスパイクを昴と一緒に買いにいく智花。
誰かにあってしまいそうに?女友達葵。

向こうは水泳の水着のこと。


さっきの昴の強引さ。べつにと智花


みんなにいわれる。デートだと。
わいわい。小学生でも男女のことでわいわい。


デート?の続き。 プレゼントをもらう智花。
はじめての。
なんかへんな意気込み。



葵と女友達、昴のことをいぶかしがる。最近のこと。
どつき漫才がなくなって残念と。最近顔をあわせてないと。残念。
クラスが違うから同好会だけあっているねと。


みんなであって。テストのことで。
放課後すぐいなくなるね。テストの方は大丈夫と
昴には荻山と一緒にすれば。。。。
テストはがんばらないと。葵に昴の先生に。みんなであわせる話。日曜。


頑張る女子バスケ。
愛莉のことがきになる昴。。。なにかとんでもないことをいう昴。勘違いされて?
わいわいと。 余計に墓穴を掘る昴。言葉がおかしい?
元気がないのはプールの授業。
水泳も昴に教えてもらえばと、場所はうちのプール。・・・ばれると?
日曜日はどうと。・・・約束をぽっとわすれる


同好会にでられないと葵にあやまる昴。いいわけはいえない。急用
日曜のほうは?それもだめといって、葵に怒られてしまう。
ぼこられる。


昴、真帆に倉庫に引っ張り込まれて
水着をみせられて、生着替え。
こどもにおもちゃにされる昴。
紗季、怒りだす。 最悪の方法だと。
時間がないといいわけで逃げ出す。


葵、後悔する今日のこと。
赤点取れらるとこまると。


。。。アバターでチャット。
今日のことの話し合い。


智花と行く三沢家に。金持ちの屋敷。
水着で。。。おひろめ。 昴、照れて。
水にいれる一計をとる真帆。
成長の早い愛莉に困る昴。


水泳よりもなれることに。
ピーチバレ。 昴が愛莉の手を持って、おぼれないように。
いいかんじにする。
おもちゃにされる昴。
大変な昴。みなに抱きつかれて、ダウン。

わいわいと。胸のことでいいあい?ひっかかるかどうか。


葵、昴の所へ。。。いないので諦める。


水に顔をつける練習はあとの。
午前中はうちきると。


みなで、お昼。



愛莉、ちょっと離れて、
昴にボートでおぼれたことがトラウマと打ちあける。
昴、あせらなくていいからと。
愛莉を励ます昴。愛莉のスピードいいからゆっくりとがんばろうと。
。。。隠れてきいているみんな。



みんなで、顔をつける練習。時間を数えて。
目をつぶっている愛莉。
。。。愛莉をみなで褒める。


葵。昴のためにテスト対策のノート。
届けようとおっかけるが。
どこまでおっかけて。 バスに乗っている昴。
・・・この時点で無理だと思うけど。どうやっておいついた?

来てしまう。昴がコーチをしている学校。小学校。
知ってしまう葵。

なにやっているの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0