SSブログ

NO.6 #05 冥府の天使 の感想 [TVアニメ]

老人保健施設。
沙布の祖母。


。。。看護師。自分に異変を老化する。そして。
サンプルを回収したとNO.6の中の人


飛んで行く蜂。


沙布たち、学園で。頑張っている沙布。
異国のNO.5で。詩をつくって朗読する。晴れやかな場所。

。。。やはり男女の関係はどこでも。
気にしない沙布。ダイレクト。 来たときと同じらしい。



紫苑、本をみんなのために読んであげる。
・・・紙芝居屋か!

ネズミにバカにされる。気休めなんて。

施しをしてやっているおまえもばなだろうと。

ネズミ、働きにでて、引っ越し費用を。無知はお前はくるなと。

イヌカシにそのことをいうと笑われる。
力河がきて、悪いことを言い合い。。。どっちも大概なもの。
ネズミをおそれる力河。・・・かわいいのにきらい。
酒をこぼして、うんざり。情報が欲しくて物々交換。
NO.6での奇病。。。。紫苑がなったこと。

寄生蜂だという紫苑。 いぬかし。。。食ってかかる。
わけを離す紫苑。蜂が孵化して出てくる。僕自身も殺されかかったと。
この髪も赤い目も体のすじもその痕跡。 ネズミが助けてくれたと
ネズミに知らせなきゃ。


NO.5の美術館。
イギリスの紋章
ステンドグラス。




紫苑は力河に連れられて、ネズミの舞台にいくことに。
知らせたいために。火藍と正反対。
劇をしている?ハムレット。 イブ。。。女装している。
・・・知ってしまうネズミのこと。ネズミも。


。。。シンクロするなにか?
どちらも倒れる? ひょっとすて双子?



蜂にほんろうされるネズミ。襲われて、泥沼に。
紫苑と呼んで、戻ってくる夢から。

。。。倒れたネズミ。ネズミが正気が判断する紫苑。


気にするネズミ。
紫苑、ネズミのことを気にするなにが。風と歌


。。。シンクロする沙布。ネズミと
沙布、祖母になにかがあって帰ることに。


力河の情報の蜂。
ネズミのほうは、蜂ではないと。
。。。冬でも活動するかとネズミ。聖なる日までに。
前祝いにダンスをとネズミ。
ダンスをするネズミ。無理に紫苑を踊らせる。
なんとかついていくだけの紫苑。 紫苑のうごきがかるいとネズミがいう。


外で踊る。。。なにかあの日のような風景。ヘッジメントディ
一度終わった世界。


紫苑にはきつかったダンス。
蜂のことで不安になったと紫苑。ものすごく怖かったんだと。
ネズミを失うことが怖いと。。。本絵を


こいつは一体誰だと。ネズミ。
急所を捕まえられた。紫苑。お前はいったいなにものなんだ!
・・・腐女子の好きな関係を作れる男の娘?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0