SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第11話 二人っきりのフルストップ の感想 [TVアニメ]

世界樹の下。。。花咲く
・・・異物を排除する免疫行為。災いの兆し。
  ロッテ達と話せなく直哉と明日葉。人間界に帰ることに。


朝。。。起きるロッテ、世界樹の花。
なにかおかしいロッテ。背中がかゆい? 赤いアザ?


赤いアザ!!。。。これはユーディット。
翼が生える前兆。。。大人になる。

直哉の本業を全う?。。。準備をするユーディット

おいわいをする。お赤飯。

。。。直哉の本当の仕事。吸精行為が。

2人きりにされるロッテと直哉。。。。直哉を下がらせる。

大人っか。


直哉、困ったと。当然でも。。。夜とぎ?僕は、なんだ。今のはいったい


ユーディット、国王陛下に連絡をする。
二つ出るというらしい。。。見てなかったとユーディット。
殿下のあざと違うと。
。。。しらべる。 世界樹の花?


明日葉もへんと。胸のあたりがどきどきするもと。
消される絵日記。


お風呂にはいるロッテ。
エルフレダと一緒に。魔力が。


賢者見ている。いかんのう。どうしたものかの?


みんなを集める賢者。
世界樹から大量の魔力が放出されている。。。バランスが崩れてきている。
人間界との行き気に対して、遺物を。直哉と明日葉を妖魔界から消してしまう?
ロッテの成長は、正常でない。世界樹のために影響。なにが起こるか・

賢者になにをすればと。声が小さくなる直哉。
明日葉も胸がどきどきしている。
なんかへんに、お互いの声が聞こえない。

これが世界樹の拒否反応。

言葉が届かない。


。。。くさい?のどに効く薬?
無理やり飲まされる直哉。。。。入らない。
ぬりぐすり?


オラフが試す。奥義。指圧マッサージ。。。ひどいめにあう直哉。

直哉。

それでは次の奥義と。。。
もうよい。


。。。このままロッテ達と話せないままなのかな

昼ご飯。

。。。話ができずに悲しい顔のロッテ
気にするロッテ。
明日葉の日記。。。。消えている。世界樹に消されていく。


出て行くロッテ。。。。悲しみで。


。。。回想するロッテ。直哉との出会い。
それと明日菜。
3人での思い出。
直哉との思い出。


。。。消えた絵日記。。。。ユーディット、それを見て謝る。
謝らないでくさだいと直哉。

直哉と明日菜は帰りますと。


ユーディット、殿下を見つけて、

ちゃんと笑顔で送りだそうと。
思い出を繕うと。


。。。帰る準備をする直哉と明日葉。


。。。送別会。

突然のお別れ。送り出しをする友達。
言葉は通じなくでもずっと友達だよ。

直哉、明日葉をいざなって、帰ることに。

明日葉、ロッテに贈り物。。。。消えている勝負パンツ。
お礼を言うロッテ。消えるかもしれないが明日葉との思い出はいつまで
詰まっていると。

ロッテ、無理して作ったかざりもの、泣いてありがとうと明日葉。

。。。直哉。思い深いことを。

ロッテ、直哉に手をだして、なにか別の思い出を。
あたしとデートをしてくれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0