SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん 第5話 哀☆カレー博 の感想 [TVアニメ]

。。。モッサンを獲得したエピソードは?


トカゲ。 ストーカーの岡田のなれの果て。芥辺。

サリエル。。。やってくる。グリモアを探しに
あれな頭。どう見ても変人。
痴漢をみつけるサリエル。こいつの正義派と。
助けないだめだめ天使。

助ける佐久間。。。こっちの方が凄い。悪魔を呼び出して。ベルゼブブで告白させる

サリエル。悪魔をかんじる。悪魔使いの存在。なんかいっていることはすごいが
ぱしり。天使の指名。彼らは均衡を傍観する。
天使と悪魔。。。おわることない戦い。

カレーのマスコット?哀☆カレー博。
同じナマステちゃんをぱくった会社がある。。。のりのりの佐隈。
探偵ぽいと。ベルゼブブに暴露させると。。。。おこるアザゼル。

勝ち誇るベルゼブブ。

いわせる関係者。とんでもない反応。めっちゃおかしい。
変人になるみんな。
アザゼル。。。いいきになる。 ベルゼブブさんの能力ではだめかと。

サリエル、接近する。

芥辺、次の悪魔モッサン。すごい悪魔らしい。
あほ2匹よりもすごい能力と。


面談する佐隈。
犯人を調べる。 。。。アザゼルとベルゼブブは邪魔。

藤崎? ナマステを見せる。ばらすホステス。。。ばればれのこと。
あほらしい展開。怒っているもっさん。

よっぱらう佐隈。藤崎に迫られる。
佐隈。ベルゼブブにやらせる。 トイレへいく。下痢。

サリエル。。。近いと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0