SSブログ

変ゼミ 第5話 家族機能が人格形成に与える影響に関する考察 の感想 [変ゼミ]

あんな。一軒家に。
そこにいるおばさん。

オタクがいる。やすくんと。閉じこもりの人。
変態部屋。。。

ゼミの用事できたとあんな。

とんでもない恰好をしている。マネキンがいっぱい。


あんな。ゼミの男と。
服をきない男。市川
用事があるのでと。ゼミの共同発表の件で。


おばさん。あんなにお茶をもってくる。
ゼミの男。いらいらしている。怒っている。
とんでもない家庭。


服着てもまた脱ぎ出す市川。
市川さん。。。田口さんからの地図で。
渡して欲しい本も。エロ本。。。あんなに見てほしくない?
。。。計られている市川。


あんな。それを見てしまう。う~ん。


なんか手が触れる二人。。。。ちょっとラブなかんじに。
。。。やってくるおばさん。
ちょっとまずいカンジ。


母親に対して
なんかけんか腰の市川さん。

出前をとってと。鰻重。

田口の考えていることくらいわかると、ここで松隆だったらとこういう風になって
こう言い出すだろうでも。
あんなだと、ちがうだろう。。。あんなちゃんのおっぱいのことで。


田口、あんなちゃんと組めなくて残念。でも、あいつには蒔子ちゃんがいるから。
それで、おれにあわせて。。。・・・恩を売る?それとも失敗させて?
策を立ている田口。


あんな、市川の食べ方で性格を判断。一人っ子でしょと。

市川も。あんなのことを。兄貴も同じヤンキー。
そうだったと。
兄貴のせいで。。。今がある。彼氏ができなかった過去?


やり合っている二人。。。いがみ合い。にらみ合い。

入って来るおばさん。
勘違いする。。。いい感じと


さあ。どうする共同発表のネタをどうすると。。。。なにか迫る市川
待っていたとばかりにくるおばさん。
帰りますとあんな。


バイクで帰る。
あれな市川。


田口と市川。。。。共同研究がはかどったにではと。
なんか、嘘をつく市川?
つかっちゃったの。コンドーくん?
????
ちぃといってしまう市川。落ち込む田口。
タグ:市川 あんな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0