SSブログ

変ゼミ 第1話 不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察 の感想 [変ゼミ]

松隆、小麦。。。。

階段で盗撮している?
あっちか。
どっちがいいと忠告での貸し。
普通でない方を選ぶのが変態ゼミの。。。松隆、小麦が好き!?


浴槽内での放屁について。
。。。レポート。 臭うと。・・・アホや。
   おかしな性癖。

   教授に実戦してみろと。
   できないと、ボツと。

コハエがきらない田口。
ハエがいっぱい。研究しているアホな女。耳垢で飼育。水越君のレボート。

。。。成人のおむつをはいて実験。

水越さんが小麦さんとつきあえるのだなあと松隆。

田口、松隆に。。。指で接触する。。。おかしな変態の田口。
いいくさで、水越、それならさわってくれればいいのにと。
小麦は、股間を。


触るところがちがっても、おっぱいと。

蒔子。。。田口。 おかしな関係。

。。。変な関係のなかにいる松隆。
近づく小麦。
・・・あれなことをいう変態。ふれなくて、言葉でいじる。
借りのことで、迫る?晩飯。  中華。
なんか気づいているのかと松隆。今日、わたしがブルーな日のこと。

。。。こうなるんだね。アニメにすると。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0