SSブログ

レベルE  第13話  Full moon...! の感想 [TVアニメ]

レベルE  第13話  Full moon...! の感想

どんでん返しのばっかりか。結局、結婚することに王子。
宇宙の運命はいかに? むりやり開国される地球。ばかななんとかとうはゴミ。
。。。すべて演技。 経済活動もうそはったり。出来レース。


王女のメモ、誤字、暗号。

王女の盗聴いっぱい。わざと見つかるものから。見つからないものまで。


誤字を雪隆と美歩に繋げさせるト?なにもいみなし。
いきなり誤字で線を引く王子。出てくる文字。「ま」
まんまるいつきのしたほねをさんさんちょうでたのしいくいずをしゅつだいします
にじゅうじちょうど おまちしております。
まん丸い月、十五夜ということか


隊員達、通信を確認する。遮断されている回線。
森の空間転移装置も。
いつのまに。
おとといまで異常ありませんでしたから、おそらくあの時でなかったかと。
???
出てくる昆虫。。。。見入るサド。・・・盗聴器でないの?
王子、デイスクン星人に会ってみたらと、
また、あのじじいにあうのか!!
結婚させたくないのなら。

さてとこれで動きがでるだろうと。
デイスクン星人をコンタクト。根回しを確かめにいくのを分かっていてやらせる
意地悪さ。 もちろんおもしろい。 部下だったら、殺したくなるな。
(クラフトはもうそうなっている。)


王女がサイコを演じていると、問題はなぜそこまでするか?
。。。盗聴器のネコ?
推理する王子。最後にあったのは、地球で言うと13才の時、
ちょうど性格が変わるとき、以外とそっくりさんだったりして。
なにか気づく王子。そうか。
やあ。君たち、最高。別人の可能性大いになり得る。王女も弟もまっかな偽物。
じゃあ。。。。マグラ自由同盟。・・・じみんとう?
。。。反乱軍。無欠革命でのマグラ星の解放。
・・・聞いている王女?
王子、すり替わったんだよと。
どうして?
結婚させるともりだ。偽物と僕を。
ドグラ星の妻だ。マグラ星の解放を言えば、認めざるをえない。

そうならば、ドグラ星の力も衰退する。
?どうか。。。。散歩でしょうか。


観て監視している王女?とコリン。おどろいたもう気づいた


王子、例の場所へ。
2人にみせる地球の現状。・・・大槻教授にみせたら卒倒するね。
これが今の地球の姿。
ドグラ星の強大な力をこころよく思ってない連中が。。。
まえから気になっていたこと、簡単に地球にむかえたか?
なぜ地球がドグラ星の保護観察惑星になったのか。
すべては、僕を地球に縛り付けておきたかったからだ。ドグラ星にもどると
手を出せなくなるから。
うそ?
じゃあ。今まであったことをマグラ自由同盟の仕業だというのか。
よく出ている、僕のことをよく勉強している。
。。。この時点で王女は本物
あ。だとするとクラフトさん達は?


クラフト達、デイスクン星人に捕縛される。
壊れる隊長。また、バカとグルになっているのだろう。
もうおそれるとこはない。こちら全部演技だ。ついについにだしぬいたぞ。あのバカ

め。
今度は予想の斜め上ていうことにはいかなったようだあ。
あ?
やれ!
。。。袋に。


聞いている王子。。。。ご臨終。。。と王子。
さて、考えないと。このままじゃ。地球がなくなってしまうし。、
保険の意味もあるし、僕が結婚進化たら、地球を破壊するという意味さ。
?彼女たちの目的は無欠革命でしょ。
もちらん。でも意に反して他の星が攻撃してしまう可能性もある。事故で。
どうする?
まず彼女が偽物であることをあばいて、話し合いの場所に引き出すことが先決だろう

ね。
出来るの?
鎌をかけてみるさ。
。。。王子、ほくろのこという。2つ。
聞いている笑う王女。 今夜は飲みましょう、前祝いよ。ぱっと飲みましょう。



隊長、宇宙船に。。。とらわれのモハン様とルナ王女を見つける。
隊長あれを。
マグラ自由同盟。・・・ショッカーではないか? 
そういうこと。



目的の時間と場所へ王子。待っている2人。


クラフト、とらわれ、サドが昆虫で縛りをやぶる?昆虫の分泌物がこの金属を
とかすと。
。。。一週間後に解放すると

???荷物にカップラーメンが?
サドはほたらかし。

暴走するクラフト。
モハンとルナ王女を解放して
コリンに銃を向ける。。。。うう、撃ちたい。 すべてをはかせてからです。



王子、2人と出会って。
本文であることを確認。王女に肩にほくろ。見せてくれますか。
???
たった一度だけ。写っていたことに
。。。見せる王女。
これで信じていただけますか?
ええ。わかりました。やはりあなたは、本物の王女でない。マグラ自由同盟の当主
ですね。
ああ。
。。。ほくろ、2つでなく、3つ。あのとき盗聴されていたのはわかってましたよ。
いったでしょ。鎌をかけてみると
王女を捕まえていたのは、無欠革命のうえ、王女は肌をさらすことはしない、
無理に見れば、自害する可能性もありますから。
そこまで知っていて。
もっとはやく気づくべきでした。最初の時にいっていたんですよ。ドグラ星、マグラ

星。両惑星と。マグラ星を衛星でなく惑星というのは、マフラ自由同盟の特徴。
。。。芸がこまかくて、合格。・・・それはものほんのため。

剣をとって、対抗するモハン。とめる王女。
襲うが、なんともない王子。ちゃかす。
。。。太刀筋が単純すぎる、それじゃあ。殺気だっていうクラフト以下、僕は切れな

いよ。
・・・かっこいい王子。

下に落ちる王子。
そんな?


出てくる王子側の援軍。いつもの劇?
うごくな。遊びはそこまでだ。


捕まっていた?なモハンと王女がやまる?
やはりこの2人は苦手だ。


肝心なことはわすれてない。王子さん。
楽しいクイズ?
そのとおり。宇宙に一つしかない御姫さんの指輪を同族に盗まれてしました。
一度はめたら生涯はずせない指輪。これがないと御姫さんとは結婚できません。
あなたが花婿ならどうする?

。。。卒倒する?な王女。
つめいるクラフト。 わかっていると?な王女。

さあ。考えて、考える時間はたっぷりあったはずよ。さあ。
そうだね。
。。。
答えは一つ。
???。。。息をのむ雰囲気。
指輪をはめる王子。

同族と結婚する。

あ?
あ。
(クラフト)な!!。。。倒れました。
わたしの想像の遙か上だ。



王様と革命家。それなりにいいかんじ。温室そだちの王女さんよりは適度に
デンジャラース。
君なかなか見込みあるよ。
君。最高。

ますは2人で王朝をたおすところから始めよう。
その後、祝福となりえるガキを作成、育成。
そのために補佐が必要だな。公務は頼むよ、弟よ。
いや。本物はこっちか。

いいえ、そっちが本文ですよ。王子さん。
うん

うん?

まさか兄上が自分から指輪をはめるとは思ってもいませんでしたよ。
悪巧みで完敗するなんて。

どういうことです?
つもり閉じ込められていたのが偽物で、王子が結婚したのが本物のルナ王女なのです


うそ!
わたしはずっと本文の王女とモハン様に従っていただけ素。


。。。いきさつを語る偽物。
返り討ちにあって、計画が全部ばれてさ。
「なるほど、じゃあ。おもしろい考えがあります。」
ただの御姫様なら芝居に協力する気なんてなかったけどねえ。
サイコの演技もみなへの説得もクイズも全部その王女さん全部ひとりでやった。
すごいよ。その子。
アンタが選んだ結婚相手は、間違ってないわ。

。。。振り返る王子
ほこりは一個パウダーで隠しました・ほくろのこと覚えてくれたと知ったとき
うれしさのあまり本当にあたまがおかしくなりそうでした。
???
変な女ですが。末永くよろしくお願い致します。


。。。解放される空。宇宙船の群れ。


なに!
いえ、ルナ王女の説得によって、この星は卒業することになりました。
保護観察星から。


見てられないと自由同盟の2人

。。。あたまをさげるルナ王女
おもしろい。


・・・いろいろなことにようやく地球人もきずいたようだ。
   あのとうもいらいなね。あほなきょうしゅ。
   あれなせいとうにはひょうはいれるな! 


かわいいねこ。寝ている。(かんけいないかんけいない)




・・・・・時間を戻して。
。。。ねこは王女がさしむけたキューピット?

(王女)頑張ってね。  ・・・どんだけ前から




。。。雪隆のところから逃げ出す王子。

たしか、ねこってやつか。いいか、こいつで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0