SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん 第1話 登場!悪魔探偵と悪魔とバイト の感想 [TVアニメ]

探偵 芥辺。
佐隈、きれいにかきすぎ!?
わかれることはできない。

開かずの部屋。あたらしい仕事を押しつける。
アザゼルが呼び出される。。。ぶさいくな悪魔。 あははは。飯時!?ちゃぶ台。
下品。 セクハラ悪魔  豚足。。。。でも言うことを聞く。
別れさせ屋の悪魔。


くさっと。奥さん。失敗!
悪魔。。。間違える。 浮気相手だと。ノリで違うことを。
今日の生け贄? なんか見えないものを。

2回目、ブラマーになる奥さん。主人が魅力に気づいて帰ってくると。

アザゼル、あれの最中。。。。また失敗だと芥辺。
相手に馬鹿にされる。


3度目。絶対にないと。浮気相手をやったちゃえと。。。。殺しはできないと。
きょうこに鉄槌をあたえる芥辺。 300年契約をしたとアザゼル。
鬼ですな。

アザゼル、佐隈に迫る。なんとかしないと殺させますよと芥辺さんに。
知恵をつけさせる。
嘘をついてたきつける芥辺。


性不能にさせるアザゼル。
なっとくさせれる芥辺。血をださせて、佐隈にアザゼルと契約をさせる。
素人の小娘と契約させられたと。

・・・あほなお姉ちゃんや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0